

本日はフルコース



こんにちは!

今日は午後から雨か雪という予報なので、
いつもより早めのお散歩に行きました。


まだ眠そうなマフィー。
CIMG0857-20130215.jpg
すみません。。。すごい顔で。


マノンは、ベッドを穴ぐらのようにして寝ています。
CIMG0866-20130215.jpg
ヒートも中間期に入りました。
巣作りしちゃっているみたいです。
お散歩に出てくるかしら。


モニは一番に起きて、みんなが2度寝から起き上がるのを待っています。
CIMG0877-20130215.jpg


マノンさん、行く気になった?
CIMG0910-20130215.jpg

昨日と同様、スリングに入れて行きました。
CIMG0902-20130215.jpg
ご機嫌なマノンさん。

降りたがることもなく、最初から最後までこんな感じでお散歩を楽しんでいます。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お散歩から戻って、今日はシャンプーをすることに。


まずは、体重測定からね。
集合してくださ~い!
CIMG0913-20130215.jpg



お風呂UPa-20130215
モニ:3.5㌔
マフィー:3.5㌔
マノン:2.8㌔
でした。


その後、バリカンで足裏カットをしましたよ。
お風呂UP12-20130215
みんな、トロ~ンとしたお顔で気持ち良さそう。



そして、シャップーへと突入。
コラージュ4-20130215

じっくり温まって、サッパリしましたよ。
今はみんなお昼寝しています。

マノンは、やっぱり穴ぐらに潜っています。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
タイトルを見てすぐに
ご馳走の画像が出てくるぞ〜と期待しちゃった私です\(//∇//)\
べっぴんさんコースの方でした♪
うんうん、みんなとってもキレイになったね〜
首まで浸かってヌクヌクになったようだし☆
あ、最後の画像でモニちゃんとマフィーちゃんの区別がつかなくて( ^ω^ )
まだまだ修行が足りないです・・・笑

りんごは、すりおろしだったのですね〜
私は切るだけで・・・
手間ひまの掛け方の違いに気付かされました
さすがMARIさんですネ(*^^*)

No title

うわぁ~上から見てもちゃんとくびれがあって理想体型の3姫ちゃん達♪
避妊手術すると太りやすいって言うけど見事に管理されてるね~

今日例のドライヤー買ってきました
家もシャンプーしなくっちゃ
体重測定抜きの(^_-)-☆ね

No title

雪にならずに良かったですね。
バスタブ姿が気持ち良さそうです♪
サッパリした後は
もちろんゆっくりお昼寝ね☆
2.8㌔のマノンちゃんなら
スリングお散歩もラクチンでしょう。

うわ~!ほんと ナイスバディ!!

うちなんて 散歩中、上から見ると
コーギーか、太ったキタキツネ(≧▽≦)

マノンちゃんは なんか 乙女な感じ
マフィーちゃんは 気の毒なショット

脚のお手入れ、気持ち良さそう
マノンちゃんは いつも寝てますね

No title

私もご馳走を想像していました・・・
かわいい3ワンズのフルコース、うらやましい~

「ふわぁーーーっ、がおっ! まだ眠いでしゅよ」
「んもーっ、若いのにいつまでも寝てないで起きてよ」 
「・・・行きましゅ、行きましゅよ~」
みたいな場面かしら~

それにしても、上手に体重計に乗っていますね。
これも、訓練かしら?


☆ケンの母ちゃんさま☆

そんな~( ̄◇ ̄;)ケンちゃんに聞こえちゃいますよ(^_^;)
大きなダックスって、可愛いですよ♪
より人間に近い気がします。
マノンなんて、小さくて虫さんみたいです(^w^) ぶぶぶ・・・

足裏お手入れは気持ちがいいみたいです。
爪は、ママには絶対切らせてくれません。
信用がないみたいです。

☆maruさま☆

フルコースのお食事は、毎日ですから~(^w^) ぶぶぶ・・・(ドライフードとリンゴ)

ママは、フルコースをやってヘトヘトに疲れてしまって、
写真のセリフをカットしてしまいました(^_^;)
maruさん、ぴったりのセリフありがとうございます。
お願いすれば良かったわ♪

体重計は、乗せて「座れ・マテ」と言っているだけですよ。
モニだけは、ガンとして毎回座らず立ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにフルコースでしたね!
みなさんがおっしゃるように食べる方かなって思いました(^.^;)
いい湯だな~♪って歌っていたのかと思うくらい
気持ち良さそうなお顔していましたね!
メイとニケの体重はほぼおんなじで今は3キロちょっと切れるくらいです!
程よく運動で体重キープしましょうね~

No title

足裏カット中のわんこたちのうっとり顔がなんともいえないね~^^
一緒に眠くなりそうよ

マノンちゃんはスリングお散歩だったのね
MARIさん腰は大丈夫?
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
