

睡眠泥棒さんたち

こんにちは!

雨は上がったものの、とーっても蒸し暑い一日です。


モニ、マフィー&マノンは、今日も元気にお散歩に飛び出しましたよ。

でも、しばらく歩くとこんなお顔に。。。

P1070863a.jpg



それでも、よく歩いておウチに戻り、
バタンキューだろうと期待していたら。。。

あら。。。

P1070885a.jpg

涼しいお部屋に入って、体力がすぐに回復してしまったお2人さん。

モニは、迷惑そうなお顔。




まさか、それってバトルしようとしてる?

P1070913a.jpg


あ~!やっぱり。


P1070920a.jpg

元気なのは嬉しいけれど、もうちょっと休憩してからにしたらいいのに。。。



とっても、眠たそうで迷惑顔の人が(汗)

P1070907a.jpg

モニちゃん、目がウルウルしちゃってかわいそうに。

マフィーとマノンはモニの「睡眠泥棒さん」。
あとで、ママと一緒にゆっくりしましょ☆
関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃはは~!
3わん並んでどよーんのお顔、めちゃウケタ^^

それなのにおうちの中で生き生きして楽しそうだね~

モニちゃんのトロンとした眠そうなお顔
クッキーママと同じかも^^

No title

モニちゃんは迷惑かも知れないけどマフィーちゃんにとったらいい相棒ができてよかったね~
我が家もダイちゃんが来てくれて大助かりです
でも、しんちゃんの影が前にも増して薄くなってる気が・・・v-356

No title

涼しいお部屋に戻って
元気になってしまったのね~
モニちゃんはオネム~
お目目がウルウルでかわいいi-178
ワンコ同士で引張りっこするの?
羨ましい光景だな~
マノンちゃんの玩具を押さえて
笑顔の余裕、末っ子なのね~笑

No title

☆クッキーママさま☆
室内プールのプールサイドのようなジメジメ感だった~!
湿度が高いと、どよ~んってしちゃうわ!

マフィーとマノンは、おもちゃがあれば元気回復☆
疲れなんかどこかに行っちゃうみたい。

モニはお年寄りらしい、いつもメリハリのある規則正しい?
生活をしているからね~(笑)

No title

☆あみりなさま☆
まおちゃんにとって、ダイちゃんは本当にいい遊び相手になりましたね☆
マフィーは、微妙なお年頃。。。
9歳って、まだみんなこんなに遊ぶのかしら~?
無理していないのかな~。
でも、楽しそうにしているから大丈夫なのかしら☆

しんちゃんの存在は、大きいですよ♪
しんちゃんが、いつも周囲で遊んでいる子達を守ってくれているから、
みんな安心して遊んでいるんじゃないかしら☆

No title

☆Chidya さま☆
ルビーちゃんとリズちゃんは、引っ張りっこで遊びませんか?

我が家の子たちは、どうも体育会系のようです。。。(^_^;)
特に、マフィー&マノンが。。。
おしとやかに育てたかったけれど、なかなか思うようにはいきません(泣)

狩猟犬ダックスの血がいつも騒いでいるようです(o^^o)ふふっ♪

No title

「どよーん」顔から、オメメキラキラの2ワンズ。
マノンちゃん、たくましくなったわね~
モニちゃん、「部下は元気で、留守がいい」??
いやいや、そんなことは、ないよね。

No title

☆maruさま☆
マノンが幼稚園に行っている間はとっても静か♪
モニは、元気で留守がいい。。。って心底思っているかもしれませんよ~!!(笑)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
