

春の日差しがいっぱい


こんにちは!

いつもブログ訪問ありがとうございます。
拍手コメントを含め、ワンズにたくさんの温かいお言葉、とてもうれしく思います。
この場を借りてお礼させていただきます。


今日も、ポカポカ陽気♫
朝起きるのが楽しみになってきました。

昨日の夕方、
CIMG1962-20130306.jpg
ネエネが帰ってくると、珍しくモニがソファーの背中から顔を覗かせました。


更に、珍しいことにソファーの背中から身を乗り出してお帰りなさいをするモニ。
CIMG1958-20130306.jpg
マフィーはよくやりますが、モニはあまりしない行動なので思わずパチリ!


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて、今朝の様子です。

CIMG1886-20130306.jpg
ワンズの朝の寛ぎ方も、何となく春っぽくなってきました。
お顔が気持ち良さそうに見える気がします。


バルコニーの窓を開けてあげると、
CIMG1900-20130306.jpg
さっそく外へ飛び出して行きましたよ。
一番乗りはモニ。


CIMG1901-20130306.jpg



CIMG1910-20130306.jpg
そうね~。お日さまの匂いを感じるわね~。
スズメさんのさえずりも、楽しそうに聞こえてきます。



CIMG1902-20130306.jpg
マノンを真ん中にみんなで川の字。



CIMG1903-20130306.jpg
それぞれの寛ぎ方でのんびり過ごしています。


そんな様子動画にも残しておきました。


いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~
モニちゃんも春が近づいてきたから
ネエネに大サービスでお出迎えしたのかしら?笑
普段しないことをしてくれると、
とっても嬉しいものですよね~(^^)
思わずパチリができて貴重な写真は永久保存ですネ♪

日中は気温が上がり始めて、
たしかに日向ぼっこには最高の空模様♥
って、私はいつも会社の窓からうるうるしています(笑)
みんな本当に超リラックスでお昼寝ですね~
きゃー、動画見たいけど会社から見れない仕組みなので
帰宅してからジックリ拝見させていただきま~す♪

(ちゃんと?お仕事もしておりますよぉ、笑)

No title

こんばんは~☆
モニちゃん、ネエネが帰って来たの~
身を乗り出してお帰りなさいをする姿、
珍しいのですね、新鮮な感じがします。

川の字で日向ぼっこ仲良しさんですね。
微笑ましい動画をリピートしましたよ。

モニちゃん春の陽気にルンルン気分でお姉ちゃんに身を乗り出してのお帰り~だったのね('∇')フフッ
お姉ちゃんも大喜びだったのではないかしら

川の字で日向ぼっこする3姫ちゃんの姿にほっこりです。

No title

モニちゃんのお帰りポーズ、うれしいですね。
きっとネェネさんは、モニちゃんに一直線~?
・・・残りの2ワンズは、いずこ・・・・
もしかして、バトル中?まさか、カスタマイズ中?

日なたぼっこ、楽しいですね。
ベランダパトロールも、そろそろかしら~

No title

モニちゃんの「お帰りなさい」ポーズ、うれしいですね。
ネェネさんは、モニちゃんに一直線~?
あとの2ワンズは、バトル中?  まさかカスタマイズ中?

日なたぼっこの季節ですね。
そろそろ、ベランダパトロールも始まるかしら・・・

No title

こんにちは~♪
やっとこさこれたよ~ん

ひなたぼっこ気持ちよさそうだね
仲良しわんず見てるとほっこりする

ランキングバナーの写真素敵♪
でも1個しかない
もう一つの方はお休みしてるのかな?

No title

きっとネエネが美味しいお土産持って帰ってきたんじゃな~い?
えっ!違う?
つい家の子達と同じと思っちゃった!!

みんなで仲良く日向ぼっこ
気持ちよさそう
でも
くしゃみはでなかったかな・・・(>_<)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
