

モニ12歳になりました


        ~Happy  Birthday  MONI~



こんにちは、今日3月12日は、モニが生まれた日。

今日で12歳になりました。
干支も一巡して年女!(ヘビなのね。。。やっぱり思うところあり)

大きな病気一つせず、ここまで元気に過ごしてくれていることに感謝です。

IMG_5363-20130312.jpg



「アトリエ ワフ」さんのお誕生日ケーキ。
IMG_5325-20130312.jpg



マフィーのお誕生日、明々後日3月15日なので2人のお顔を乗せていただきました。


IMG_5332-20130312.jpg


IMG_5337-20130312.jpg
鶏肉とお野菜たっぷりのケーキです。


IMG_5342-20130312.jpg



今日の主役モニ。

IMG_5353-20130312.jpg



みんなでお祝い。

IMG_5408-20130312.jpg



IMG_5305-20130312.jpg

モニを産んでくれたチーちゃん、そしてモニの健康を見守ってくださっている先生方、
時々預かってくれるジジババ、みんなみんなに感謝です。

これからも、健康に気を付けて笑顔いっぱいの楽しい日々を送っていこうね。


いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ❤ モニちゃん12歳 Happy Birthday!!!
12歳なんてやっぱり信じられない美貌で、
本当に秘訣をコッソリ教えて欲しいくらいです(^^)
こんなに美しくて元気に12歳を迎えられるなんて
ファミリー全員ハッピーですよねっ♪

マノンちゃんも、あと3日でお誕生日❤
とても素敵な合同パーティーですね~☆

ケーキは相変わらず芸術的にも素晴らしくて
美味しそうで可愛らしい・・・食べるのがモッタイナイ?笑

また一年、モニちゃん&マノンちゃん元気が一番で
毎日を楽しく過ごしていけますよう❤❤❤

モニちゃん 誕生日 おめでとう♪

マフィーちゃん 誕生日 おめでとう♪
15日だけどね

みんな元気になかよく、楽しく
(*^ー^)ノ♪

No title

モニちゃんお誕生日おめでとう♪
今日はみんなでおしゃれして
みんな一緒にお祝いできてうれしいね♪

今年のケーキはにっこり笑顔で
去年のよりもっと似てるように思う~♪

12歳の年も健康で素敵な1年でありますように♪♪

No title


コメント入れて~送信ボタンをクリックしたら
「不正なコメントと判断されました」ってエラー
なんで?
って思ってたら、ちゃんと入ってたっ
なんで?

モニちゃんお誕生日おめでとう
え~~~っもう12歳だなんて見えないわよ とーーっても若々しくて美犬だもの(*^_^*)
みんなで仲良く素敵なパーティーだねヾ(^▽^)ノ
とっても可愛いケーキ('∇')ウフフ
そっくりだね。。今日はモニちゃんが主役 マフィーちゃんももうすぐお誕生日なんだねヾ(^▽^)ノ
ちょっと早いけどマフィちゃんお誕生日おめでとうママとお誕生日が近いなんてとっても素敵だね(≧∀≦)
この一年も元気で楽しく過ごしてね☆

MARIさん病気することなく元気にこの日を迎えられたことホントよかったですね。
これからも可愛い3姫ちゃんたち楽しみにしています(^-^)v

No title

モニちゃん、12歳おめでとう~♪
リナと同い年だね
リナはレッドだからお顔が白くなっちゃっておばあちゃん顔だけど、モニちゃんは全然見えないね
ケーキのお顔もお目目キラキラで笑顔いっぱいで今にも飛び出しそう
これからも一緒に素敵な年を重ねようね(^_-)-☆

No title

モニちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まだまだ若々しくてプリティよ☆
人間だったら、まだ小学校卒業ですもの(笑)!
モニちゃんは、縁があってMARIさん家族になってしあわせだね!
かわいい妹分のマノンちゃんも家族に加わり、これから益々、一緒に元気に過ごせるような気がしますヨ♪
ルヴィとは誕生日が1日違いだったのね。
一緒にお祝いしたかったわ~(*^_^*)

No title

見れば見るほど、かわいいケーキなので、またコメントしちゃいます。

ワンズのお耳の色の違いはもちろん、お鼻の色の微妙な違いも
再現してありますね~

きょうは抱っこ三昧のモニ社長さんかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~っ!
スマホでは わからなかったけど
パソコンで 見たら
鼻の色が ちゃんとしてる(≧▽≦)

ケーキ スゴい!!

No title

うぅ~ 1日遅れてしまいました~(汗)

モニちゃん 12歳のお誕生日おめでとうございまーす。
12歳なんて思えないくらい キラキラお目目のモニちゃん。
これからも 健康で元気に過ごしてね~。

可愛いケーキが出来てきましたね。
↑みんな 美味しそうに食べてますね~。
あら~ ママさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございまーす♪

No title

こんばんは^^
モニちゃんおめでとうコールが遅くなってごめんなさいね。
12歳のお誕生日おめでとう~☆
モニちゃん12歳には見えないよ~
本当に12歳?
みんな可愛くて同じ年齢に見えるのは何故?
最高に美味しいケーキ3ワン姫幸せいっぱいだね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
