

「ヒーヒー」マフィー



こんにちは!

一雨降って、ポカポカ陽気はちょっとお休みです。

マノン困ったお顔をしています。
CIMG0-20130314.jpg
そうなのよね~。


CIMG1-20130314.jpg
明日15日で10歳なのにね。



CIMG2-20130314.jpg
マノンとマフィーのこと話していたのよ。


マフィーさん、夜中にクレートの中でただ一人
蚊の鳴くような声で「ヒ~ヒ~」って鳴いてない?


CIMG3-20130314.jpg
ほら!マノンに言われて恥ずかしい~!



CIMG4-20130314.jpg
そ~?
いつも夜中に、遊んでないでしょ。
(ボロ布のように見えますが、元々ふっくらしていたネズミさんです)

マフィーはいい加減な言い訳ばかり。



マノン、いいお手本見せてあげているのにね。
CIMG5-20130314.jpg


まだまだ、ママは諦めませんよ。
全てはマフィーの安全のためなんだから。
頑張ろうね!



CIMG6-20130314.jpg
モニは、クレートに自主的に入って行きます。



CIMG7-20130314.jpg
隠れんぼで狭い所に入るのが好きなモニですものね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
