

マフィー10歳のお誕生日


       ~☆HAPPY BIRTHDAY MAFFY☆~

IMG_5347-20130315.jpg


こんにちは!

都内でもソメイヨシノが所々でチョコっと開花しているようです。
春の便りは嬉しいですね!


さて、今日15日はマフィーのお誕生日です。
10歳になりました。

IMG_5402-20130315.jpg




10年前の今日、モニが命懸けで産んでくれた大切な命です。
CIMG1924-20130315.jpg
モニは自然分娩で頑張りましたが、結構難産でした。
3匹の仔犬のうち、2番目に出てきたマフィーが一番大変だったようです。
体位が定まらない状態でなかなか出て来れず、へその緒も首に巻いていました。
モニさん、頑張って産んでくれてありがとう。




おかげでこんなに元気に育っています!
IMG_5388-20130315.jpg
マフィー、モニに感謝しなくちゃね。
いつまでも仲良し親子でいてくれて、ママはとっても嬉しいな。




幼い頃から、いつになったらマフィーは女の子らしくなるのかしら。。。
と思っていました。
IMG_5416-20130315.jpg
いつも、少年のようなマフィー。



もう、女の子らしくなくてもいいわ。
IMG_5442-20130315.jpg
元気に、そして幸せを感じながら過ごしてくれることで満足よ。




IMG_5313-20130315.jpg
日向ぼっこしながら、楽しい夢を見ているのかな~。

これからもずっと、家族に笑いを振りまいてね。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



ドイツのネエネからお誕生日プレゼントが届きました。
CIMG2174-20130315.jpg



大喜びのワンズ、そしてワガママなモニの動画です。



いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おめでとう♪

マフィーちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪

大変な思いをして命がけで産んでくれたモニちゃんありがとう♪
帝王切開だったけど、アイスが産まれた日のことと重なってウルウル
マフィーちゃんが10歳とは思えないほど
元気いっぱいパワフルなのは
モニちゃんととMARIさんとダブルママがいてくれたおかげだね

少年のような可憐な少女♪ってイメージのマフィーちゃん
これからも楽しい話題提供待ってるからね

楽しそうに遊ぶわんこたちににやにやしちゃった~
モニちゃんの声が聞けて嬉しかったよ♪

マフィーちゃん 誕生日おめでとう♪

元気が1番です!!
お昼寝の写真、かわいいです

モニちゃんは やっぱり コングが
お気に入りなんだね(*^_^*)

初めまして!!

マフィーちゃんのお誕生日おめでとうございますv-315
動画の愛犬チャンたちの遊んでる姿に笑顔になりました。
マフィーちゃんはお転婆なんですね~v-398
うちのにこはマノンちゃんと同じくらいですが、マフィーちゃんと同じくらいお転婆ですよ~v-394

No title

マフィーちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございまーす。

モニちゃん 頑張って産んだんですね~。
一番 大変だったのは マフィーちゃんだったんだ。
今でも元気なのは ずっと母であるモニちゃんと一緒だったのも
あるのかな~。

健康で元気に過ごせることが一番♪
これからもやんちゃなマフィーちゃんでいてね~。
「ニッ」の寝顔 最高~♪

ネエネさんのプレゼント めっちゃ喜んでますね。
素敵なお誕生日でしたね。

マフィーちゃん10歳のお誕生日おめでとう
モニママが頑張って産んでくれてよかったね(≧∀≦)一番大変だったマフィーちゃんだけど今は元気いっぱいヾ(^▽^)ノ これからも元気でママたちに可愛い笑顔いっぱい振りまいてあげてね。
そしてこれからも元気いっぱいのマフィーちゃんの可愛い姿見せてね('∇')ウフフ

MARIさん先日お誕生日だったのですよね。
おめでとうございます
これからも可愛い3姫ちゃんたちにいっぱい癒されて素敵な毎日を過ごしてくださいね(^-^)v

拍手コメするんだけどなぜか上手くはいらなくて…(>_<)

おめでとう!

マフィーちゃん10歳おめでとう(^_-)-☆
モニちゃんも見えなかったけどマフィーちゃんも、どう見ても5~6歳だね♪
女の子らしくない・・・て言うけどクレートに入れられて寂しく鳴いてるなんていじらしいよ~
甘えん坊さんなんだね
リナだったら大声で「出せ!」て吠えて皆を起こしそう
おとなしくなんてならなくっていいから
これからも、いつまでも元気しるしのマフィーちゃんでいてね

しんちゃんももうすぐ10歳
若い写真選んでケーキ頼まなくっちゃ(^_^)v

No title

Happy birthday dear MAFFYちゃん.
モニちゃんにとっても記念すべき日、
おめでとうございま~す。
素敵な日にv-272カンパーイ
元気が一番、
これからもずっとずっと笑顔でいてね。
姫達は歯が命
ネエネお嬢様からのプレゼント
ハブラシがキラ~ンと光っているわんv-353

No title

遅くなってごめんなさい!!!
マフィーちゃん、お誕生日おめでとう❤
生んでくれたモニママとずっと一緒で
そしてマノンちゃんも一緒で、
ずっとずっと楽しく元気で
今のままのお茶目なマフィーちゃんでいてネ(^^)

プレゼント動画、びっくりするほどみんな喜んで
元気に奪い合って?本当楽しそうっ(笑)
数あるプレゼントでもモニちゃんはコングなのね~♪

☆ケンの母ちゃんさま☆

ありがとうございます☆

お昼寝中のニンマリ~
おやつの夢かオモチャで遊んでいる夢をみていたのでしょうね。
しっかり口角を上げて笑っています。

モニは、プレゼントよりも結局自前のコング。。。ヽ(´Д`;)ノ
人生コング。。。コングです(o^^o)ふふっ♪

No title

台場ヴィーナスフォートの看板犬なれるといいですね!
期待して待ってます(^。^)y-.。o○
3ワンのお洋服可愛かったですよ!!!
パパさん花粉症なんですね!
ウチもメイ母ちゃんが花粉症でおでかけ時は
くしゃみが止まらなく、とても辛そうです!
ちなみにみやもっさんは花粉症ではないので
運転に支障なくお出かけはしておりますが~

お互いに良い誕生日パーティーができたみたいで
良かったですね~

No title

マフィーちゃん、10歳おめでとう~

ネェネさんからのプレゼント、大歓迎ですね。
・・・すでに、おもちゃはすでにサイレントモードにカスタマイズされてます?
(カモ?さんも、ペッタンコ?)

パッケージを見たとたんに、飛びつく2ワンズ。
モニちゃんは、悠々?とコング一筋!で、ママにコング投げての催促ね。

仲良し三姉妹で、ご長寿三姉妹を目指しますか!

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
