

すっかり春


こんにちは!

今日はTシャツで過ごしております!
久しぶりの開放感。
万年肩凝りも楽になりそう!

さて、少し離れたところにある桜並木のある緑道をお散歩してきました。

CIMG2576-20130318.jpg



CIMG2557-20130318.jpg


        CIMG2542-20130318.jpg
                      しだれ桜が満開でした。



        CIMG2493-20130318.jpg
       ソメイヨシノはつぼみがピンク色に膨らんで今にもポッと音がして開花しそう。



切り株ショット。
CIMG2565-20130318.jpg
もしも~し!マフィーさん、どうしましたか~?




花壇にも色とりどりのお花が咲いていました。
CIMG2523-20130318.jpg
マフィーさん、眠いんですか!?




CIMG2505-20130318.jpg
眠いわけではないのね。


       モクレン-20130318
                        モクレンは満開。



CIMG2571-20130318.jpg
ダメよ~パクリと食べたら。


CIMG2572-20130318.jpg
そうよ~。
お花の種類によっては毒性があるものもあるのよね。



CIMG2574-20130318.jpg
困ったお嬢さんね~



         CIMG2484-20130318.jpg
                         ボケの花も満開




         ハクモクレン-20130318
                           ハクモクレン

モクレンが散ると、
「だ~れ?ここにティッシュ捨てたの?」
と、風情のないことを一瞬思ってしまうのはわたしだけでしょうか。。。(汗)


いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは^^
本当に暖かくて散歩も楽しいですね♪
沢山の花達も綺麗に咲いて春満開☆
本当に可愛い3姫お嬢さん(^0^)
きっと愛情たっぷりに育てられたんだろうな~と
マフィーちゃんのお目目ぱっちりも可愛いけど眩しいお目目も最高に可愛い~

No title

こんな可愛いドレス着た可愛いお嬢さん達が街を歩いたら、それだけでお花が咲いたよう♪
今日も急に暑くなっちゃったけどもう少し春を楽しみたいのにね
まだ冬用ジャケットそのまま出してるしなかなか季節に追いつけない私です
ワン達も春用の洋服間に合わず裸んぼになっちゃった(>_<)

No title

切り株ショットがいいな~
マフィーちゃん 狭っ!

今日は暑かったですね。
るびりずも可愛いお花と
写真を撮ってきましたよ。
試食をするなら
お花より落ち葉かな?
by るびりず

散ったモクレンを見ると
ふふふ~
同じことを思いますよ~
いったい誰でしょね
ティッシュ捨てたのは、笑

No title

春の女神のような3ワンズですね~
マフィーちゃん、春の香りに目を細めているのかしら・・

マフィーちゃん、クレート修行は頑張ってる?
ひとりさびしいなら、クレートの内側に
夜光る、モニちゃんとマノンちゃんのポスターでも貼ってみる?
・・・逆に怖いかしら~

No title

おはようございます~
昨夜ニュースで東京は25度って知ってビックリ!
そこまでいくとTシャツでオッケーですね(^^)
風情あるしだれ桜や、真っ白なモクレン大好きです❤
・・・ティッシュに見えますが(笑)

みんな上手に切り株の乗っかってて驚き♪
写真に撮られるのが慣れてるせいかしら?
うらやましいです(^^)

気温あがると確かに衣類も軽く、
変な力も入らないから凝りが減りますよね!!
ただ、今はマダニの話題が・・・困ったもんです(+_+)

No title

昨日はお天気も良くて暑いくらいだった~
黄砂とPM2.5の影響でかすんでるし、なんだかにおう??
車の窓を開けるのもなんだか・・・
ってことで冷房つけたよーーっ

切り株の上のマフィーちゃんは
立ち位置が違うからかなぁ
「私、写ってる?」に見えるよ^^

☆maruさま☆

女神だなんて~(^_^;)
マフィーが一番調子に乗ってしまいます!

クレート修行、順調です。
修行はもう終わったかな?
日々、静かに落ち着いて寝られるようになりました。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
