

マフィー包帯が取れました


こんにちは!

今日は雨で、花冷えの一日です。
桜さん、寒くてびっくりしているのではないかしら。

さて、マフィーは病院に行ってアンヨのチェックをしてきましたよ。


家の中では包帯なしで過ごすことになりました。
CIMG3177-20130327.jpg
ツルツルに剃られて毛がありません。


マフィーったら、ステキングなポーズを取ってくれました。
CIMG3189-20130327.jpg
内出血も消えて、ほとんど綺麗になっています。

お散歩の時は、皮膚の保護のために包帯を巻いて行くことになっています。



見れば見るほど摩訶不思議なアンヨ。
CIMG3174-20130327.jpg
こんなカットスタイルもアリだったらいいのに。。。
これを機に流行らないかしら~



CIMG3199-20130327.jpg
モニも、心配しながらお留守番していたのよね。


CIMG3210-20130327.jpg
マノン、ごめんなさいって言いながら
エリザベスカラーをしているマフィーの上に乗っていますよ。

まだまだ、解ってなさそう(汗)



先ほど病院から帰ってきてすぐのマフィーとマノンの様子を撮影しました。




いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~。

おー 痛々しい。
でもポーズとってるから 大丈夫ね(笑)

仲良くベッドに入って寝てますね~♪
怪我させた方もさせられた方も 安心したんですね。
モニちゃんも 一安心。
マフィーちゃん 早く毛が伸びるといいね~。

ほのぼのしました♪
マノンちゃんも わかってるんだね
マフィーちゃんも やさしいね

ポーズ、決まってる~!(*^_^*)

No title

ポーズが決まってるね^^
治りが早いみたいでよかった
大事に至らなくてよかった

マフィーちゃんとマノンちゃんって
ほーんと仲良しで、見ていてほのぼのする~♪

モニちゃん、お耳のカールが素敵になってきたね♪

No title

マフィーちゃん、大事でなくてよかったですね。
マフィーちゃんとマノンちゃんの2ショット、ほほえましい~
・・・マフィーちゃんのお水を飲むスピードは、意外にゆっくりですね。
ごはんと同じく、超高速かと思っていました・・・
3ワンズ、並んで桜の下をお散歩できる日ももうすぐですね。

No title

多頭飼いだから多少は仕方ないですよね~
ひどくならなくってよかったね
アンヨ決まってるね
どうせならプードルカットでお腹も刈ったら・・・(>_<)
マフィーちゃんならウエスト締まってるからいいかもよ~

No title

こんばんは~
MARIさんお体大丈夫ですか?
私もすぐに体調くずしちゃう方なのでお辛いのわかります!
春はお天気の変化が激しいから体調管理大変ですよネ☆
無理せずお大事にくださいねっ<(_ _)>

マノンちゃんの申し訳なさそうな動画が・・・笑
なんともいえず可愛いですね~♪
モニちゃんも心配したことでしょう❤

確かに包帯姿のマフィーちゃんはちょっぴり
ワイルドでかっこよかったな~★
数センチだけのカットは、人間で言うなら足首が細く見えて?
ではないですもんね(笑)
早く毛が伸びてくれるといいですね~
やっぱり包帯は大変そうですもの!

なにはともあれ、
大事にいたらなかったのが何よりでホッとしました(^^)
マフィーちゃん、お大事にね❤

☆ケンの母ちゃんさま☆

マノンが本当に、マフィー足の様子と自分がしたこととが結びついているかは
微妙なところですが、心配していることは確かです。

ポーズ、決まってますか~(o^^o)ふふっ♪

☆maruさま☆

お水を飲む動画は、初めてかもしれませんね。
いつもこのペースですよ(-^〇^-)
ご飯もこのペースならお上品でいいのに~(^_^;)

お散歩は、もう3ワンズで歩いてしてきましたよ。
桜の花びらが散り始めましたね~
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
