

伊豆高原 城ヶ崎


こんにちは!

まだまだ続く伊豆高原記事です。

今日はランチ後の城ヶ崎をお散歩(ハイキング)してきた様子です。


たくさんのアブラナがみんなを迎えてくれました。
IMG_5607-20130401.jpg
向かって左側がキラ君、右側がポン君です。


崖っぷちショット。
IMG_5615-20130401.jpg
曇りだったので海や空が青くなくてちょっぴり残念。



IMG_5649-20130401.jpg
サスペンスもののラストシーンはいつもこんな場所。
犯人が犯行の経緯を話すんですよね~
このポジションだとマノンが犯人役かな?


IMG_5636-20130401.jpg


集合写真。
IMG_5712-20130401.jpg
みんなカメラ目線で頑張ってくれています。
後ろのポン君は笑顔になっていますね~



吊り橋を渡り終えて記念撮影。
IMG_5743a-20130401.jpg
これだけワンちゃんが揃うと素晴らしい!


2キロ以上のアップダウンのあるハイキングコースを歩いて、みんなで休息中です。
IMG_5765-20130401.jpg
みんな元気いっぱい。
パパやママ達のほうがくたびれていましたよ。


みんなでオヤツタイム。
IMG_5776-20130401.jpg
マノンさん、慌てないで~!


りんちゃん大サービスポーズ。
IMG_5780-20130401.jpg
手をお顔のところまで挙げて「は~い」のポーズ。


IMG_5784-20130401.jpg
りんちゃんのパパが「ナムナム」と言うと、お手々を合わせてナムナムします。
可愛い仕草に、キュンキュンしてしまいました。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。
毎回、とっても励まされ楽しく読ませていただいています。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
わー こんだけワンちゃん集まると迫力ですね~。
楽しかっただろうな~。
集合写真 いい写真が撮れましたね。
りんちゃんの「ナムナム」 可愛いですね♪

おニューのラプレもいいな~。
3ワンちゃんも嬉しいだろうな。

No title

ヤフペのオフ会だったのね~♪
そりゃ~もぉ~盛り上がったでしょうね

それにしてもきちんと整列しての集合写真はすごい~!
後ろに黒子はいないの?

ヨーキー軍団ではまだ1度もまともに写真撮れてない(^_^;)
黒子が何人隠れててもダメだった~

次回はいつかわかんないけど
わんこの数も増えてるからさらに無理だろうな(^_^;)

No title

楽しかった雰囲気がええ具合に出てます~!
さっすがMARIさん(*^^)v
でも結構ハイキングコースしんどかったですよね!!
歩き終わった後はさすがに足が痛かった^_^;

みやもっさんのブログで城ヶ崎をアップするのは
まだまだ先になりそうです~

No title

わぁ~みんな写真慣れしているのね。
崖っぷちショットもへっちゃら?
集合写真も憧れるわぁ~~~っ!!

そろそろマノンちゃ~ん
犯行の経緯を話してくださいな、笑
Chidyaは
首を長~くして待っていますよ、汗

みんな元気いっぱい
楽しいオフ会でしたね。

No title

あのハイキングコース行ったんですね~
大変だったでしょう
しんちゃんの匂いがまだ残ってたかな・・・
私の文句やぐちもいっぱい聞こえてきたのでは(>_<)

それにしても8ワン揃ってカメラ目線は見事
家は3匹だけでも必死なのに
一生の思い出できましたね!

No title

うわぁ~とてもいい感じでアップされていますね♪

さすがです!文才の無い私にはブログはやっぱり無理ですね(^_^;)

鈴(りん)も登場させて頂いてありがとうございます<(_ _)>

写真ありがとうございました!無事に受け取りました(^_^)v

こんばんは♪
灯台まで 大変ですよね…(*^_^*)
ポンくんが 大きく見えるのは
周りが 小さいから!?
ほんとに 笑ってる♪
りんちゃん、かわいいね(*^_^*)

マフィーちゃんは 何を言ってるのかな
(*^ー^)ノ♪

No title

見てるだけで私もお邪魔した気分に~❤
ハイキングにランチに撮影にと盛りだくさんの上
どれも最高に楽しそうで本当ステキです!
小型犬勢揃いはキュート過ぎて萌え萌えです(^^)
あ、私はあの橋と崖っぷちは歩けません・・・
高所恐怖症で(;><)
なのでみんなのタレントとも思えるような
記念撮影っぷりには脱帽でした(笑)

とてもハッピーな休日の様子を拝見できて
すさんだ心がほっこりしました♪
感謝ですっ❤

☆ケンの母ちゃんさま☆

階段のや坂道のアップダウンがあって、
人間の方が息が切れていましたよ。
いい運動になりました。

みんな可愛いでしょ~
ポンくんポメラニアンですが、
チワワちゃんがたくさんいるから少し大きく見えちゃうのかな?
ニコッて笑ってますね☆
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
