

春っていいな


こんにちは!

今日もポカポカです。

ワンズ、この過ごしやすい気候を思いっきり楽しんでいますよ。

朝の日向ぼっこ

CIMG3400-20130405.jpg




それぞれ思い思いに場所を変えながら日光浴を楽しんでいました。


マフィーのびのびしすぎだわ!

CIMG3408-20130405.jpg



モニは一人で真剣に考え事?

CIMG3424-20130405.jpg



お2人さんべったりくっついちゃって~

CIMG3419-20130405.jpg



マフィーとマノンのシンクロね。

CIMG3425-20130405.jpg



緑道にもお花がいっぱい咲いていましたよ。
モニちゃん、気持ちよさそうね~

CIMG3438-20130405.jpg



        CIMG3452-20130405.jpg



ハナニラの前だからって「ニラッ」って顔でわらわなくてもいいのよマフィー。

CIMG3456-20130405.jpg



       CIMG3449-20130405.jpg


マノンは黒いから、暑さを感じるのも早いのかな

CIMG3447-20130405.jpg

これから、だんだんお散歩の時間を早めていかないとね。


なかなか時間が取れなくて、皆様のところの訪問できていません。
申し訳けないので、コメント欄閉じさせていただいてます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
