

狭いながらも楽しい我が家



こんにちは!

毎朝のことですが、ワンズ達の2度寝
とっても気持ち良さそう!


CIMG1-20130409.jpg


ママは、ワンズがいなかったらきっと2度寝していただろうな~
あなた達のおかげで規則正しい生活送れてます。


output37-20130409.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、以前購入したクレートですが、マフィーもすっかり慣れました。
夜になると自分から入りたがるようになりました。


こちららは、昼間の写真です。
モニさんアヒルさんスタイルで寛いでいます。
CIMG3701-20130409.jpg



マノンは一番最初にネンネできるようになったものね。
CIMG3706-20130409.jpg




マフィー、最初はとっても嫌そうにしていたけれど、すっかり自分の場所になったようです。
CIMG3668-20130409.jpg




夜はこんな感じです。
モニさん早くも爆睡中。
CIMG3732-20130409.jpg




マフィーは、お隣りのモニに「おやすみ」のご挨拶。
もうモニは寝ちゃっているけれどね~
CIMG3736-20130409.jpg




眠りに落ちる寸前のマフィー。
CIMG3737-20130409.jpg




マノンはお団子のように丸くなって寝ています。
CIMG3722-20130409.jpg



みんなおやすみ~いい夢見てね。
CIMG3743-20130409.jpg
明日も元気に楽しく過ごしましょうね。

※トイレは、クレートに入る前に全員済ませています。
朝まで6時間ほど、お漏らししちゃうことはありません。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは♪

みんな 慣れて 良かったですね(^^)v

マノンちゃんのだけ 小さいですが
もう 大きくならないって事ですか?
カニヘンでしたっけ!?

ピンクが 並んで かわいいですね
(*^ー^)ノ♪

No title

こんにちは~。
おぉ~ 3ワンちゃん 自分のおうち気に入ったんですね。
すごーい。
あんぶんもベッド用とは別に車に乗る時のため用のクレートを買って 
練習しようかな~と考え中です。
なんせ車の中で 大暴れだから・・・(泣)

No title

二度寝のマノンちゃん、ノビノビしていますね~
私も、中身の詰まった3つのクレートを見に行きたいわ~
マフィーちゃんのピーピーはおさまったんですね。
ドア、もしかしてワンズのセルフですか?
(だとしたら、すごい!)

No title

マノンちゃんのだけサイズ違いなんだね
ひとつのクレートにみんな一緒でも大丈夫な感じだけど
すっかり個室満喫してる~♪

MARIさんちではあんまりないけど
これでわんこたちだけのお留守番も安心だね
地震が多い中落下物等でのケガとか心配だもんね

つか、わんこたちの睡眠時間って6時間なの?
うちの仔たちって~9時には夢の中~
昼間もよく寝てるし~寝すぎ???

No title

ママさん、有言実行ですごいなぁ
甘えん坊のマフィーちゃんは無理でママさんも断念するのでは・・・と思ったのに
それぞれの安心した寝姿には癒されますね
いつまでも見ていたい

家の子達でもきっとできるんだろうなぁ
考えなくっちゃ(^_-)-☆

☆ケンの母ちゃんさま☆

マノンはお父さんがカニンヘンでお母さんがミニチュアダックス。
マノン自身、カニンヘンの大きさです。
もう、成長は止まっています。
でも、仔犬の時に購入したから、お坐りするとちょっと身をかがめている感じで小さめなクレートです。
大きめの購入するかどうか。。。もし赤ちゃんでも産むことになったら考えようと思います。

☆maruさま☆

マフィー、中に入ると落ち着くことが解ったみたいです。
夜は完全に入って寝ています。

ドアをセルフで♪
「おやすみなさ~い」って言いながら閉めたら感激ですけれど。。。!!
すぐに動画でアップしますよ(^_-)-☆

No title

大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。

No title

こうやってゆっくり落ち着いて寝てくれるのが
一番の理想ですよね~
見ていてすごく微笑ましい感じがしました!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
