スポンサーサイト


暑い一日みんなそれぞれ

こんにちは!

梅雨明け宣言されましたね!
今日も、猛暑!

朝、6時のお散歩です。
P1080123a.jpg
まだ、日陰がたくさんあって涼しいです。
マフィーすっかりバギーに入り込んでウトウト。




P1080116a.jpg
あらら・・・(汗)それは困りますね~!
肉球が元に戻ったら、アンヨするのよ♪


そして、今日の始まり!
今日は、みんなバラバラのスケジュールです。


マノンは。。。
P1070154a.jpg
それがいいわ☆
お友達とたくさん遊んでいらっしゃ~い!




モニは、お風呂に入りましたよ。
P1080172a.jpg

今日のお風呂はモニ一人だけなので、いつもよりの~んびり入りました。


P1080174a.jpg
まだ、ドライヤーの途中だから。。。
ちゃんと、仕上げてあげるから楽しみにしてて☆




マフィーは。。。あらら。。。
P1080142a.jpg
オモチャをくわえようと必死です。



見えているのに、くわえられないのね(笑)
P1080149a.jpg
マフィーって、頭がいいと思っていたけれど、やっぱり凡人だった~?



そんなオメメで訴えないで~!
P1080139a.jpg


仕方ない、ママがくわえさせてあげるから。。。
はい、どうぞ。


P1080160a.jpg
いやいや、カエルさんそんなこと言ってないから。。。

マフィーに、
「もう少し休んで、アンヨの傷治しなさい。ボクは逃げないよ。」
って言ってくれているよ。

もう少し、ガマンしましょうね☆




暑い中、どのようにして一日を過ごしていくか、
色々工夫しなくてはいけませんね~



関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マフィーちゃんカートでラクチンお散歩♪
早く肉球が治るといいですね~
マノンちゃんは幼稚園に行ってるの?
お友達とたくさん遊べたかな?
モニちゃんはゆっくりお風呂♪
綺麗さっぱり気持ちが良かったでしょ~
最後のお写真にi-178
カエルさんくわえて満足なお顔♪

暑い日は工夫が必要ですね。

楽しい毎日~

お散歩6時ということは、ワンズは早起きさんですか?
マノンちゃんのカラー、首のところはパパ似なのね~
おひげもきれいになってる~
モニちゃんは、ゆっくりお風呂で子守り疲れを癒してる?
マフィーちゃん、カエルさんとどんな遊びをしたのかしら~
さすがに、カスタマイズはお休み?

No title

それぞれがみんな忙しくって良かったですね!
モニちゃん、気持ち良くさっぱりですね\(^o^)/
マフィーちゃん、めっちゃ訴えの目!!
きっとカエルさんも遊びたいって言ってるんでしょ!
間違いない・・・ですよね^_^;

一人っ子はつまんない!

いつも3人一緒だったから何かへんな感じですねv-388
特にマノンちゃんがいないと火が消えたよう・・・
ひとりのマフィーちゃん♪
おもちゃも独り占めで遊びたい放題なのになんだか楽しそうじゃないねv-390
この後シャンプーで疲れたモニちゃんに寄り添って寝んねでしょ
起きたらきっと幼稚園児が汗びっしょりで帰ってくるよ~v-411

☆Chidyaさま

今日も、昨日よりは気温が低いとはいえ、暑いですね~!

マノンは、先月から幼稚園に通っています。
お散歩に行くと、モニとマフィーの後ろに隠れて、とてもビビリだったので、
少し社交性をつけてもらいたくて。。。
最初は、尻込みしていましたが今ではお友達もたくさんできて、
元気いっぱい楽しんでいるようです。
お散歩でも、他のワンちゃんご挨拶できるになってきました☆

☆maruさま

朝は、ママが起きてからノコノコ起きてくる3ワンズです。
先に起きても、ご飯ももらえないし。。。という感じです。

そういえば、メルは、聴導犬のように目覚ましが鳴ると起してくれました。
寝坊しちゃった~!なんてこと一度もありませんでした♪
懐かしいわぁ~☆

モニは、お風呂でリラ~ックスしていましたよ~♪

マフィーは、今カスタマイズすらできないでいます。。。

マノン、パパのクリーム色もほどよく混ざっていますよね!
ママのチョコレート色も背中に混ざっています。

☆みやもっさま

カエルさんが、遊びたいって言ってます?
みやもっさんは、優しいんですね~♪
マフィー、喜んじゃいますよ~☆

暑いからと言って、ワンコとウダウダ過ごすのも、それはそれでステキだけれど、
メリハリをつけないと時間だけが過ぎてしまうから。。。(^_^;)
何かしら、それぞれのやることシリーズを見つけて過ごそうと思っています。

☆あみりなさま

マフィーはちょっぴりさ寂しそうなオメメになってしまっています。
仕方ないですね~。。。もう少しのガマンです☆

マノンが、幼稚園に行っている日は、ホントに火が消えたように静か。
以前は、こんな静かな生活だったんだわ~。。。なんてシミジミ思ってみたりして~

まさに!幼稚園から帰ってきて早々お部屋に入るなり、
まずは、意味があるのか無いのか、走り回ります!
帰ってきたアピールなのかしら。。。?
一気に、家の中の空気が入れ替わる感じです。

No title

東京は梅雨明けしたのに、こちらはまだみたいっ

「うちのわんこ」見たよ~♪
ちゃんと録画できててよかった
マノンちゃんいっぱい登場しててその都度わくわく
すっごく嬉しかった

マフィーちゃん、エリカラが透明なだけに
???なんだろうね
もうちょっとの我慢だからね~

☆クッキーママさま☆

もう、梅雨明けした途端に猛暑。。。というより酷暑!!
普段、あまり汗をかかないわたしが、汗びっしょりになっちゃう(^。^;)

「うちのわんこ」見てくれたの~♫
ありがとう。
もう、2度とない機会なんだろうな~。

カラーは、定番の青を持っているけれど、透明の方が視界が広いからいいかなぁ~と思って。。。
かえって、見えるだけに???になっちゃったのかしら~
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
