

のんびり土曜日


こんにちは!

今日はとってもいいお天気!

お出かけしたいところですが、パパが出張中のため遠出ができないので、
家でのんびり過ごしています

朝の日向ぼっこもそれぞれ。

モニさん気持ち良さそうね~
CIMG3961-20130413.jpg


マフィーはいつもグニャグニャ
CIMG3972-20130413.jpg


マノン、お口抑えないと。。。レディーでしょ
CIMG3980-20130413.jpg


みんな自由です。
CIMG3981-20130413.jpg
マノン、マフィーちゃん眠いんですって。



お散歩は、桜新町の八重桜並木を歩いてきました。
CIMG4002-20130413.jpg
満開です。


CIMG4015-20130413.jpg

来週21日、「ヤエまつり」が予定されていますが、今年は例年よりも早咲きだったので
葉っぱだけになってしまうかもしれませんね。


     CIMG4012-20130413.jpg



桜新町の観光スポット「長谷川町子美術館」の前にて。
CIMG4021-20130413.jpg



ネエネ達が小さい頃遊びに来たことがあります。
CIMG4022-20130413.jpg



美術館の横のある「サザエさん公園」
     CIMG4026-20130413.jpg


サザエさん公園でちょっぴり休憩。
CIMG4028-20130413.jpg


たっぷりお散歩した後は、お風呂に入りました。

土曜日UP1-20130413


のんびり地元でお散歩もいいですね。
今は、ワンズぐっすりお昼寝中です。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

自由気ままにのんびりと
過ごすのもいいですね~
我が家はいつだって
地元散策ですが
サザエさんファミリーと一緒なら
元気ハツラツ~
公園まで隣接しているのですね。

バスタブで泡・あわぁ~
頭のシャボンが可愛いわ。

ぽかぽか陽気の中 いいなぁ♪
おひさまの匂いがする クッション
いいなぁ♪

よ~く 見たら、わんこの頭で
遊んでたんですね(*^ー^)ノ♪

昔 子供の頭で 遊んだのを
思い出しました…あはは♪

こちらは、昨日、今日と 真夜中に
渡り鳥が うちの上を飛んで行きました

No title

昨日テレビでやっていたんですが
駒沢公園に山下真司さん、よくいらっしゃるようですね!

八重桜綺麗でしたね~
長谷川町子美術館行ってみたいです!
お風呂気持ち良さそうでした!
メイとニケはお風呂嫌いなんです~
あんな感じの写真を見ると羨ましいって思いますよ!!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
