スポンサーサイト


ブログ再開します


こんにちは!

お久しぶりです。
今日からまた3ワンズの生活を綴っていこうと思います。

カメラを手に持つのも久しぶりな感じがしました。

IMG_1.jpg
今日からまた一緒に楽しくアップしていきましょうね。



じゃあ。。。と言ってそんなに張り切らなくてもいいのよマノン。
IMG_2.jpg
日向ぼこしているマフィーを直撃。



ママがカメラを向けると何かパフォーマンスをしなくちゃいけないと思ってる?
IMG_3.jpg



マフィーちゃん、嫌がってるじゃないの~(汗)
IMG_4.jpg
10歳の老体なんだからそろそろ労わってあげてほしいわ。




ほら、モニちゃんも来たわよ。
IMG_5.jpg
「カ~ッツ!」ってモニに入れられないうちにやめないと。。。。



IMG_6.jpg
ほら!ヌ~ッと睨まれた!




IMG_7.jpg



IMG_8.jpg



IMG_9.jpg
マフィー頑張ってね!



モニが仲に入って、やっと静かな日向ぼっこになりました。
IMG_10.jpg

これからも、モニ・マフィー&マノン3ワンズのブログよろしくお願いします。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
私もかなりお休みしていましてすっかりご無沙汰してしまいました!
MARIさんのお休みなんて可愛らしいものです(笑)
ウフフッ(^^)

ワンズちゃんたち、本当に待ってましたとばかりに
アクティブな動きを披露してくれて(^^)
あ、モニちゃんは流石に冷静沈着ですネ♪笑
みんなのお昼寝姿にはやっぱり癒されます❤
またこれからも楽しい様子を拝見させてくださいねっ

楽しみにしていま~す☆☆☆

PS:お大事にしてくださいね...❤

No title

お帰りなさーい。
いろいろと大変でしたね。

3ワンちゃん 変わらず元気で安心でーす。
ぷっ 元気なマノンちゃんの相手は 大変かな(笑)
またまた 楽しい3ワンちゃんの様子 見にきまーす。

No title

マノンちゃん、いつの間にか大人っぽくなりましたね。
体格もお姉さんワンズに追いついたように見えますよ。
ベランダパトロールも、ひとりでできるようだし・・・
マノンちゃん、お見合い話がきたりして・・・

☆maruさま☆

大人っぽく見えますか~♪
でもね~まだまだ精神的にはお子ちゃまです(^_^;)
ジャレるの大好きですし、モニ&マフィーの数倍甘えん坊です。
お見合い!?
どなたかいい方がいらしたらよろしくお願いします(o^^o)ふふっ♪

No title

カメラを向けてパフォーマンスしてくれるなんて
なんて羨ましい!!!
メイなんかまったく動きませんよ~
っていうかカメラを向けたら逃げます(・。・;
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
