

津久井湖ドッグカフェ「PLAYFUL DOG」


こんにちは!

津久井湖周辺でお花撮影の後は、ワンズ待望のドッグランカフェへ移動しました。

ドッグラン付きのカフェ「プレイフルドッグ」です。

CIMG4489-20130501.jpg


ワンズ、ドッグランに放たれると早速、ボール遊びしているお友達のところに仲間入り。。。
IMG_6366-20130501.jpg
というか、ほとんど妨害に近いんですけれど(汗)



それまでのんびりボール遊びを楽しんでいたゴールデンさん、大忙しになりました。
IMG_6559-20130501.jpg


優しいゴールデンさん、加減をしながら一緒に遊んでくれました。
IMG_6367-20130501.jpg


モニまで参戦。
IMG_6576-20130501.jpg


モニ、やっとボールをゲットすることができました。
IMG_6377-20130501.jpg
「やっと取った~」と必死の形相。



マノンまで!
IMG_6379-20130501.jpg



結局3ワンズがボールを独占する羽目になり、ゴールデンさんの飼い主さんにお返しする羽目に。
IMG_6383-20130501.jpg
相変わらず、ドッグランのならず者です(汗)



オヤツとくれば、またそこに図々しく群がっているし。。。
IMG_6386-20130501.jpg
あなたたち、どれだけ自由なの??



マノンは、プードルちゃんに誘われて追いかけっこ。
IMG_6491-20130501.jpg



すごい顔して必死に追いかけていますが、足の長いプードルちゃんに追いつくわけもありません。
やはり、短足は不利だったのね。。。
IMG_6493-20130501.jpg
その後何回も誘われて、所狭しと走り回っていましたよ。


ドッグランの全景です。
CIMG4491-20130501.jpg

ドッグラン記事、明日も続きます。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

楽しい遊び声が画面から聞こえましたよ~
ママさん達の笑い声も(^_-)-☆
いつもながらの激しい動きもちゃんと撮れてるし
・・・って言うかブログ更新する度に写真がすごくうまくなってますね\(^o^)/
私も頑張ろうっと!

No title

綺麗なお花を見た後でカフェを楽しみながら
ドッグランまで遊べちゃう!!!
理想の1日でしたね~
どのお花も本当に綺麗に咲いていて素敵でした~

優しいゴールデンさんと一緒に遊んでる写真!
かなりええ感じで微笑ましかったです~(^_^)v

No title

みんなで仲良く遊べたら
大きなはなまるだねe-278
ドッグラン付きのカフェ、いい感じ。
お友達と一緒に行くのもいいね~
この後もまだまだたくさん遊んだのかな?

うわ~! みんな 楽しそう♪

津久井湖って 通りすぎてばかりで
こんな感じに なってるの
知りませんでした

早く暖かくなってほしい~(>_<)

☆ケンの母ちゃんさま☆

ケンちゃん地方、なかなか暖かくなりませんね~
桜前線も、途中で止まってしまったみたいですね。
5月にこんなに冷え込むなんてビックリです。

津久井湖、きれいに整備されて大きな公園もあります。
今度機会があったら、通り過ぎないでくださいね~(^ω^)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
