

東京ゲートブリッジ


こんにちは!

GWも残すところあと2日になりました。

昨日の続き、勝どきを後にして「東京ゲートブリッジ」に行きました。

昨年開通して以来、初めて見にいきました。

若洲公園の駐車場に車を入れて、ブリッジへと向かいます。
若洲公園には広場があって、チビッ子達が(人間の)元気に遊んでいましたよ。
IMG_2_20130504173823.jpg


マノンも一緒にボール遊びをしたいようです。
IMG_1_20130504173818.jpg



でも、今日の目的はこちらですからね。
CIMG3_20130504173743.jpg



「東京ゲートブリッジ」
恐竜が向かい合っているような形状です。
IMG_4_20130504173832.jpg
東京国際空港(羽田空港)に着陸する飛行機のルートの真下に位置しています。




みんなでこれからブリッジに上りますよ~!
恐竜のところまで歩いて行きますからね。(ワンズはカートのまま)
IMG_3a.jpg




ゲートブリッジの歩道に通じるタワーです。
CIMG5_20130504173748.jpg




エレベーターで上がります。(階段もあります)
CIMG7_20130504173803.jpg




ゲートブリッジの歩道はペットOKですが、以下のような注意書きがありました。
CIMG5a.jpg
橋の上をリードを付けてのお散歩はできないのですね。




エレベーターの中では、他のお客様の迷惑にならないようにフードを被せました。
CIMG6.jpg




エレベーターを降りると、まるで空のすぐ近くに来てしまったような世界が広がっていました。
IMG_6701-20130504.jpg
東京スカイツリーが見えています。

橋の上の様子はまた明日。。。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

GWを満喫しているようですね。
スカートを風になびかせながら
ゲートブリッジを歩く3ワンの姿を
見ることが出来ず残念でしたが
見晴らしのいい場所を
バギーでお散歩、
気持ちがいいだろうな~
どんなだったかな、気になります。

風 大丈夫でしたか?
橋の上って すごそうに
想像するんですけど…

モニちゃん、どうしたのかな~!?
ひとりだけ 違う方 見て・・・

飛行機 たくさん 撮りましたね♪

No title

バァバブランドのファッションも初夏に合っていますね~
モニちゃんのおすまし顔も
マフィーちゃんの良い子への変身ぶりも
(女の子、かわいい子ですね)
マノンちゃんのボールに心ひかれる姿も
見ましたよ。
楽しいお出かけでしたね。
最後のシメは・・・・ママミングとお風呂かしら?

☆ケンの母ちゃんさま☆

風はそんなに強くはなかったです。
行きの上りは軽い向かい風、帰りの下りは追い風だったので、
行きの方が疲れました。

次から次とあまりにもたくさん飛行機が飛んでくるので、
思わずたくさん撮ってしまいました~

☆maruさま☆

バアバブランド覚えていてくださったんですね☆
ありがとうございます。

女の子は、とっても素直なかわいい子でした。
1回目は、ナデナデだけだったのですが、
また戻ってきてもう一回ナデナデしてもいいですか?
ということだったので、抱っこをさせてあげました。
ワンちゃんが好きなのでしょうね。
こうやって人と出会えることもお出かけの楽しみの一つです。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
