

大騒動だったの


こんにちは!

今日は雲一つない晴天!
お洗濯が捗ります。

さて、ワンズは。。。

CIMG1-20130517.jpg
そうなんです。
昨日の夕方、雷が鳴ったんです。
ワンズは、大騒動でしたよ。




激しい雨が降ってきた夕方。
突然前ぶれもなく「ゴロゴロ~!!!」っときました。
CIMG2-20130517.jpg
寛いでいたワンズはビックリ!




蜘蛛の子を散らしたように右往左往。
CIMG3-20130517.jpg
ママも慌ててシャッターを切ったので、ブレてしまいました。




CIMG4-20130517.jpg
悪い子してたら、おウチに入ってくるかもよ~(怖)



CIMG5-20130517.jpg
モニは、みんなのリーダーとしてどうしたらいいのか。。。

オロオロしながらお耳を三角にそばだてています。



CIMG6-20130517.jpg
大丈夫よ~。
マフィーのおへそなんて、どこにあるかもわからないくらい小さいもの。
要らぬ心配だと思う。


オロオロしていたモニ社長。
選択した行動はコレ!
CIMG7-20130517.jpg
そんなに必死の形相で、お口をへの字に曲げて。。。
オメメがこぼれ落ちませんか!?




社長さん、みんなを守らなくいいんですか?
CIMG8-20130517.jpg



CIMG9-20130517.jpg
自分だけ抱っこなの~?
ちょっと頼りないモニ社長さんでした。


結局、3ワンズを膝に乗せて、ニュース番組を見ることになったママです。
足がしびれました。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今朝のお散歩では、雷騒動のこともすっかり忘れて初夏を満喫していましたよ。

CIMG5348-20130517.jpg



CIMG5349-20130517.jpg



CIMG5350-20130517.jpg


あら!?もう金曜日ですか?1週間が経つの早いわ~
良い週末をお迎えください。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
