

アロマ講習会


こんにちは!

昨日は、「フジアースフィールド」さん(マノン出身の犬舎)主催の「アロマ講習」に参加してきました。


参加したお友達。
1.jpg


会場の主、アリちゃんはお留守でした。
アリちゃん、「しつけ教室」の後藤先生のおウチに数日間お嫁に行っているそうです。
もしかしてもしかすると、7月に赤ちゃんが産まれるかもしれません。
とても楽しみです!
マノン、アリちゃんがいなくてちょっぴり寂しそうでした。


ココ君とマノン。
2.jpg
2人のパパは「武蔵君」。
異母兄妹です。
似てるかな~

こうやって、親戚のワンちゃんに会えるのも楽しみの一つです。



みんなすぐに仲良しになりました。
3.jpg



アロママッサージをしてもらってみんなウットリ。

4.jpg



まだ6ヶ月のラルフ君とマノン、とてもいい遊び仲間になれました。
5.jpg




ママ達が講習を受けている間、その横で大乱闘。
6.jpg
マノン、嬉しい悲鳴。
マフィーはここまで遊んでくれないものね。
良かったわね。



ランチはイタリアンのお弁当。
  7.jpg
いつも美味しくて、ランチタイムも楽しみです。
食後は、アリちゃんママがいつもデザートと美味しいコーヒーを入れてくださいます。(写真撮り忘れました)




ブラック団がオヤツ待ち。
8_20130526083736.jpg
マノンがどの子かわかるかな?



ラルフ君も飛んできましたよ。
9_20130526083740.jpg



みんな順番にアリちゃんのママからオヤツをいただいています。
10.jpg
お利口さんにしていないと、アリちゃんママに「NO!」ってもらえなくなっちゃうからね(笑)
マノン真剣なお顔になっています。


ラルフ君、たくさん遊んだのでバッテリーが切れてダウン。
まだ6ヶ月ですものね。
11.jpg
爆睡中です。
可愛いわぁ~!


ブラック団も、みんなでまったり休息です。
12.jpg


賑やかに、人間もワンズも楽しい時間を過ごしました。

13.jpg
今回は、ルームミスト・肉球クリーム・イヤークリーナー・虫除けミスト・人間用クリームを作りました。
ワンズ、アロマの香りに癒されています。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~♪
アロマ講習会いいですね♪
アロマの香にいやされてわんこ友達も沢山いてマノンちゃんとっても楽しそう('∇')
みんな可愛い子たちで見てるだけで癒やされますっっ♪

No title

ココ君とマノンちゃんそっくりですね。
どちらも凛々しい。
親戚さんに会えるのは
嬉しいですね~~~i-178
アロマの香りに包まれ
楽しいひと時だったのでしょう。

No title

アリちゃん、優勝ワンでしたね~(アリちゃんママは、しつけマスターだったですよね?)
次は、マノンちゃんに縁談?

ココ君とナッツちゃんは、同じお家のワンですか?(二人合わせて、ココナッツ?)
ココ君、武蔵パパによく似ていますね~
ブラック団、後ろ姿の毛並みの微妙な違いがカギですか。

この間、モニちゃん、マフィーちゃんはジィジのお家で
つかの間の休息ですね。

☆maruさま☆

アリちゃん、とうとうお嫁さんになってしまいました。
成功しているといいんですけれど☆

マノンも、シーズンが来ないと縁談が来ないなので。。。年末頃になる予定です。たぶん。

ココちゃんとナッツちゃんは、同居犬です!
ママがハワイ好きということで「ココナッツ」だそうです!
すごいわ~maruさん♪

ココナッツちゃん達の方が、毛並みがゴージャスですね(^_-)-☆

maruさん、もうすっかり我が家のパターンを解ってらっしゃる♪
モニ&マフィーはジイジのおウチでオヤツを食べながらお留守番でした~(o^^o)ふふっ♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
