

お散歩で寄り道


こんにちは!

雨こそ降ってはいませんが、空はどんよりしていてすっかり梅雨空。
今年の梅雨入り、早そうです。
ワンズ生活も退屈さんにならないように工夫しないと!


さて、昨日のお散歩はのんびりロングお散歩。
途中、深沢にあるドッグカフェ「Cafe Russ-Kich」で途中休息してきました。
クリックすると、お邪魔した時のお店のブログ記事に繋がります。


到着するなり、オヤツがいつ出てくるか期待でいっぱいのワンズ。

CIMG6061-20130527.jpg

他にお客様がいらっしゃらなかったので我が物顔です。


オヤツを目の前にして。

CIMG6066-20130527.jpg

食べている様子は、オーナーさんのブログ記事の通りです。



看板犬の「マスター君」のオモチャをオーナーさんが貸してくださるということで、
ロングリードに繋いでもらいました。

CIMG6077-20130527.jpg

マフィー、こんな笑顔、バラ園で見せてくれたらいいのに~!



CIMG6075-20130527.jpg

残念ながら、コングはありません。
あっても、マスター君はゴールデンだから大きすぎて無理でしょ。


CIMG6094-20130527.jpg

マノン、憧れのサッカーボールじゃない!



CIMG6097-20130527.jpg

しばらくマフィーと遊んでいると思ったら、



CIMG6083-20130527.jpg

マノン、テーブルの下にオモチャを全部抱え込んで独り占め。
なんて欲張りなマノン(汗)


CIMG6116-20130527.jpg

モニは、その様子を呆れて見ています。


CIMG6121-20130527.jpg

そうね。

ママは軽食をいただくから、モニにもこっそりボーロのオヤツをあげるわね。


         CIMGa.jpg

モニはママとゆっくり休息し、マフィーとマノンは縦横無尽に遊ばせていただいて、お店を後にしました。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

大変心苦しいのですが、いただいたコメントのお返事は、
書いて下さった方のブログ等への訪問、コメントでお返しする形をとらせていただきます。

尚、ブログ等のサイトをお持ちでない方、質問をいただいた時などは、
こちらのコメント欄よりお返事させていただきます。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

いつも楽しみに拝見しています。
3ワンズ、それぞれ性格が違ってそこがまたたまりません。
モニちゃん、こっそり貰ったボーロはさぞや美味しかったことでしょうね。

No title

こんにちは~。
お散歩コースにお洒落なカフェやドッグカフェがたくさんあるから
羨ましいです。
おやつやおもちゃも貸してもらえて ワンコものんびり楽しくカフェタイムできますね。
ぷっ モニちゃんは こっそりボーロもらえたんだね(笑)

No title

カフェでも遊べる雰囲気がいいですね。
モニちゃんのように
おしとやかなLadyさんも
玩具で遊ぶマフィーちゃんマノンちゃんも
おやつを見る眼差しは凛々しくて素敵よ。
楽しい寄り道はいつでも嬉しいね。

マフィーちゃんの 笑顔、
久しぶりかも…(*^ー^)ノ♪
モニちゃんの こだわり…(*^_^*)
マノンちゃんは サッカーボールが
好きなんだね


☆ちょこままさま☆

ブログ訪問ありがとうございます。
性格は見事に3人3様です。
親子のモニとマフィーに於いては、全くの正反対!
そんな中、日々奮闘しています(-^〇^-)

モニだけっこそりオヤツをゲット。
マフィーとマノンは遊びに夢中で気がつきませんでしたよ~。

☆ケンの母ちゃんさま☆

全くマフィーったら。。。肝心な時に笑ってくれないで(^_^;)
困ったモデルさんです。

モニはコングが無かったのですぐに退散。
正直なくてホッとしています。
あったら「投げて~」とせがんできますから。
マノンは、ボールが大好きです。

No title

カフェのブログも見ました~
マフィーちゃん、裏表のないお食事ぶり、いいですね。
モニちゃん、ソファの上なら二人に体当たりやシッポパンチにあわないわね。
マノンちゃん、あこがれのサッカーボールで存分に遊んだでしょうか。
・・・ボーロに気付かないほど熱中していた2ワンの姿が目に浮かびます。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
