

城ヶ島でランチ


こんにちは。

今日は午前中雨の予報だったのに、パラパラっと一瞬降っただけ。
ワンズはお散歩に行かれてご機嫌でしたが、カラ梅雨で水不足が心配です。

さて、昨日の続きです。

八景島シーパラダイスを後にして、城ヶ島へと向かいました。
ランチは以前にも行ったことのがある「かねあ」さんへ。


IMG_7389-20130607.jpg


          IMG_7390-20130607.jpg


 CIMG6623a-20130607.jpg
どれも新鮮で美味しくいただきました。



CIMG6618-20130607.jpg
パパがサザエを食べる様子を見て、不思議顔のワンズ。


食後は、「かねあ」さんの近くの海岸をお散歩。


ネエネに海に入れられそうになったマノン。
IMG_7320-20130607.jpg
お洋服まで脱がされましたが、どうにか免れました。



IMG_7341-20130607.jpg
潮風が気持ち良かったわね。




IMG_7349-20130607.jpg
マノンご機嫌さん。



IMG_7358-20130607.jpg
モニ、お耳がパタパタ気になるのね。



IMG_7367-20130607.jpg
マフィー海を感じているのかな~



IMG_7379-20130607.jpg
みんないいお顔。
マフィーの大仏顔はどこへやら~

この後、油壺マリンパークへと移動しました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
