

お台場におでかけしてきたの 2

こんにちは!

昨日の記事の続きです。


ひとしきりお外で発散した後、アクアシティでお買いもの。

こちらには、ペットショップが2軒あります。

P1080424.jpg
「Pet Plus」さん


P1080445.jpg
「ハーネスドッグ」さん(ペットパパラダイスの姉妹店)


今日の目的は夏物のお洋服♪
ちょうど、セール中で20%~30%引き)とてもお安くなっていますよ~

さぁ!みんな頑張って試着してくださ~い

P1080429.jpg
かわいいお帽子がたくさんあったけれども、すぐに首を振ってしまい、脱げてしまいます。
残念ながら諦めました。



P1080438_20120722140327.jpg


かわいいお洋服がたくさんあって、迷ってしまいます。


P1080441.jpg


モニたちも、試着はきらいではないので、頑張ってくれています。


P1080439.jpg


お店の方に協力していただき、3ワンズのお洋服探しとサイズ探しに奮闘!
全員「DDS]で同じサイズです。
ご親切にあがとうございました☆

バタバタしている中、マノンの写真をすっかり撮り忘れましたママ。。。(汗)

マノンごめんね。


P1080444.jpg

マノンに似合いそうな浴衣のサイズが無かったので、確認をしていただいたところ、
ヴィーナスポートの「ペットパラダイス」にあるということで、そちらに移動することになりました。


お台場シリーズ最終回に続きます。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

まぁ、かわいい ♡♡

マフィーちゃんの帽子姿、かわいい~
振り落としちゃうのは、残念・・・
(最初の2枚は、マフィーちゃん、次の2枚はモニちゃん?)
試着中の子を見つめる、バギーの中のまなざし・・・
次は、いよいよマノンちゃんの試着姿が見られるかしら
3ワンズのゆかた姿は、かわいいでしょうね~

可愛いマネキンさん♪

可愛い女の子が3人もいるとママは大変v-356
気持ちすご~くわかりますv-221
同じサイズなら違う服買って着回しすればいいと思うんだけど、やっぱり揃えたいんだよね~
パパさんは呆れて見ていたのでは・・・
それとも洋服さがし手伝ってくれたかな
最後の写真
マフィーちゃんはもうお疲れさんv-361

☆maruさま☆

帽子。。。残念でした。
普段、帽子を上手に被って歩いている子、いるのかしら~?
すぐに、フリフリして脱げちゃいます。

3ワンズの洋服を選びながら、1人ずつバギーから出して順番に試着させて。。。
何だかてんてこ舞いでした~(o^^o)ふふっ♪
結局、最後までマノンの写真を撮り忘れてしまいました(^。^;)

☆あみりなさま☆

親バカ~!と思いつつ、ついついね~(^_-)-☆
犬を飼っていない人から見たら、呆れられちゃうかも。。。(o^^o)ふふっ♪

いいんですいいんです。
これが今のわたしの生きがい☆

パパは、3ワンズをバギーから出したり、入れたり、あやしたり。。。
汗だくで頑張っていましたよ(o^^o)ふふっ♪

マフィー?たまたま隠れているだけで元気いっぱいです☆

No title

同じ建物にペットショップが2軒って夢のまた夢~
もぉ~なんで長崎は田舎なのかしらん!!

サイズはDSSかな?
クッキーと同じ^^

BABAブランドも素敵だけど
たまには市販の服もいいよね^^
マリン風の服は私も欲しいなぁ~って思ってた~

☆クッキーママさま☆

DSSって、ダックス用だけれど、クッキーちゃんもDSSなの?
Dって胴部分が長くできているのかな?
Dはなかなか数がないから、苦労しちゃうわね!

Tシャツ生地は、ニット用のミシンがないと難しいから、
バアバはお手上げよ~。
Saleになると、生地や小物を揃えるよりも安く購入できちゃう☆
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
