

ワンパターンな行動


こんにちは!

台風4号、これから九州上陸だそうですね。
九州地方の皆様、気を付けてくださいね。

こちらは、今にも雨が降り出しそうなお天気。
イチかバチかでお散歩に行ってきました。

1_20130621094001.jpg
まだ大丈夫!まだ降らない!と思いながら1時間ほど歩いてきましたよ。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は一昨日のお風呂の様子です。

2_20130621094009.jpg


ワンズって、なぜ行動がワンパターンなんでしょう。。。

写真は、決して使い回しではありません(笑)

「お風呂」の準備を始めるとそれぞれ隠れる場所が毎回同じ。
隠れても無駄なことを知っているはずなのに、その儀式をやらないと始まらないようです。


モニさん、隠れて上目遣いでママのことを睨んでいます。
3_20130621094012.jpg
無駄な抵抗です。
いつものように、ズルズル引き出されて、洗面所に連行されました。



あまりご機嫌麗しくないようで。。。
4_20130621094016.jpg
お出かけ中のモニの笑顔とは大違いです。



マノンも、潜り込むのはいつも丸テーブルの下。
5_20130621094020.jpg
テーブルクロスをめくると、いつもビックリしたこのお顔。
見つかるに決まっているのに、なぜそんなに驚くの?
前回も見つかっていること、忘れちゃうの?



あら。。。ぶちゃいく。
6_20130621094032.jpg



マフィーは、とっても素直。
7_20130621094036.jpg
逃げも隠れもせず、ベッドの上で順番が来るのを待っています。



シャンプーが済んで、親子で仲良く寛いでいます。
8_20130621094040.jpg
サッパリしたでしょう。



マノンは、その横でオモチャと格闘中。
9_20130621094044.jpg


シャンプーの後、部屋中を駆け回った挙句にオモチャを咥えてカミカミしています。
10_20130621094048.jpg


月に2度ほどの、ワンパターンのお風呂タイム。
それぞれのワンズの反応を「またですか~?」と楽しみながら入れています。

今日の午後、ワンズが大好きなジイジの手術です。
無事に終えられるように、ワンズ祈っていてね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
