

ホームセンターでお買い物


こんにちは!

昨日は、ワンズと一緒にホームセンターに買い出しに行ってきました。

1_20130624122106.jpg
声を掛けるまではダラダだったワンズ。

「お出かけするわよ~」の一声で飛び起きましたよ。


行き先は、仙川にある「島忠」。
今まで、大田区の島忠にしか行ったことがなかったので、こちらは初めて。
距離的にも、仙川の方がずっと近かったことに引っ越して3年半にして気がつきました。

お店のペット用カートに乗ってエレベーターに乗っています。
2_20130624122111.jpg
日用雑貨だから1階ね。
2階は家具、3階はGAPやABCマートなどの店舗が入っている複合施設です。
もちろん、一通りお店を廻ってきました。
フードコート以外はワンコOKなのが嬉しいです。


売り場も広くてビックリ!
3_20130624122117.jpg
ホームセンターって、なんだかワクワクします。


4_20130624122121.jpg
売り場が大きいので、取りあえず奥の方から制覇することにしました。
運がいいのか悪いのか。。。一番奥はペットコーナーでした。
ワンズたちには最初からハッピータイムです。


5_20130624122127.jpg
オヤツの量も半端じゃありません。
結局、定番のボーロを選びました。


6_20130624122146.jpg
オモチャコーナーでは、ボールを購入。
今度、ドッグランに行く時に持っていきましょうね。
(家で与えてしまうと、アッと言う間に破壊してしまいます)



モニさん、カートの中身を確認中。
7_20130624122151.jpg
マフィー、ボールは今日は渡しませんよ。



8_20130624122157.jpg
マノンさ~ん、ママが手にしたのはオモチャじゃないの。
「魔法おしゃもじ」よ。
今のおしゃもじ、可愛いんだけれどベッベタにご飯がこびり付くからいつも苦労しているの。



途中、女の子にナデナデしてもらってご挨拶。
9_20130624122201.jpg




どんどん日用雑貨がカートに積もっていって、カート内はギュウギュウに(汗)
10_20130624122206.jpg
全部必要なものだけれど、ついついあれもこれもと手が伸びてしまいます。



レジの前で、ワクワクのマフィー。
11_20130624122226.jpg
大丈夫、ちゃんと入れてくれたわよ。
しつこいけれど、今日はボール渡しませんよ。

ワンズとワイワイ言いながらお買い物、楽しんできました。



ジイジ、なんと!今日退院です。
今の医学って、すごいですね。
お見舞いのメッセージ、ありがとうございました。
ジイジ79歳、もっともっと頑張ってもらわなくちゃ!
ワンズたち、またオヤツのおねだりに行こうね!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
