

新しい食器


こんにちは!

今朝は雨が降ったりやんだり、お散歩に出そびれています。



先日、マノン用の新しい食器を購入しました。

1_20130625114942.jpg

それだとあまりにも早く食べてしまうので、それを改善したくて購入しました。


今まで、100円ショップの器だったマノン。。。
         1a.jpg


いちご柄の、中に突起が出ている食器に変えてみました。
         2_20130625114950.jpg



3_20130625114957.jpg
いちご味はしないけれど、無機質な食器と違って美味しそうに見えるかな~



     4_20130625115002.jpg
ドライフードも可愛く見えるわね。


はいどうぞ。
5_20130625115021.jpg

ご飯の存在を確かめながら、一生懸命身体の向きを変えたりして食べています。

6_20130625115027.jpg

一度にお口に入る量も少ないので、以前よりもよく噛んでいます。

7_20130625115033.jpg

以前の器では、慌てて空気も一緒に食べていたので、食後に「ゲップ」をしていたものね(笑)

良かった~!
マノンには、ピッタリだったみたい。

8_20130625115040.jpg
食べる速度も、モニ&マフィーと同じくらいになりました。



✿オマケ✿

モニのごちそうさま。
9_20130625115046.jpg


マフィーのごちそうさま。
10_20130625115105.jpg


動画にまとめてみました。

関連記事
娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
