

雨が降る前に


こんにちは!

朝は曇り空。今日のお天気予報は、朝9時ころから雨。
その前に、頑張って1時間ほどお散歩に行ってきました。
(雨は予報通り9時ピッタリから降り始めましたよ。)


近所の公園で休息していると
CIMG7800-20130626.jpg
ロングリードを付けたコーギーさんが、ボール遊びをしていました。
マノンにとっては魅力的なこと。


CIMG7801-20130626.jpg
前足を挙げて、走り出す準備万端。

マノンさん、ここはドッグランじゃないのよ(汗)



バタバタしているマノンを横目に、モニは呆れ顔。
CIMG7805-20130626.jpg


CIMG7812-20130626.jpg
3ワンズでお散歩している以上、ロングリードでボール遊びは不可能なの。
こんがらがって、収拾がつかなくなっちゃうもの。



CIMG7816-20130626.jpg
そうかな~(笑)
最初、ちょっと怪しかったわよ。



ベンチで休息中。
CIMG7817-20130626.jpg
コーギーさんとボールから目を離さないマノンに、モニ&マフィーが愚痴を言っているのかな?


          CIMG7832-20130626.jpg


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
