

ジジババのおウチでのんびり

こんにちは!

ホッとしたのもつかの間、だんだん暑さが戻ってきましたね。


日曜日、ジジババのおウチでのんびりしてきましたよ。


商店街までちょこっとおつかいに。

P1080494.jpg



バアバ、刺繍糸を買いに手芸屋さんに入っていきましたよ。

P1080497.jpg


おしゃべりなバアバ、なかなかお店から出てきません。。。


P1080495.jpg



次は、お魚屋さんへ。

P1080499.jpg

お刺身用のお魚、釣りに行っちゃったのかもね!




お菓子屋さんの前で。。。

P1080503.jpg

みんなで行き交う人を眺めながら、諦め顔で待っていますよ。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



おウチの中では、それぞれがそれぞれの場所でのんびり過ごしていました。


P1080513.jpg

いつもおやつをこっそりくれるジイジ。
ジイジが動くと期待いっぱいのオメメで追いかけるマフィー☆


人手がある分、マノンが絡み付いてこないので、

P1080558.jpg

マフィーはたくさん休息できました。




出窓に乗ってカーテンから顔を覗かせているマノン。

P1080540.jpg

お嫁さん、無精ひげが。。。(汗)。。。残念!



P1080554.jpg

そうね!ネズミ小僧みたいで似合ってるわ!
まだまだ、お嫁さんになるのは先になりそうね~。



モニは、ここでもお相撲放送がついていて、ガッカリ。。。

P1080529.jpg

今日でおしまいだから頑張れ!



野球でもサッカーでもお相撲でも、観ているとその場面に入り込んでしまい、
身体が一緒に動いてしまうパパに抱っこされているモニ。

さっきから、右に左に振り回されています。

P1080564.jpg

モニちゃん、もうすぐ優勝が決まる取り組みだから避難しなさ~い!!

と言いながら、慌ててモニを奪い取ったママでした。

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日も可愛いお姫様達i-178
新鮮なお魚さんを食べさせたくて
お魚釣り~笑
おやつはどうだった?山盛りだった?
ママさんのご実家ですか?
ゆっくり出来て良かったですね。
私も先ほど実家から帰宅、徹夜です、汗

今度は何ができるのかな・・・♪

バアバさんジイジさん元気そうですね~e-343
可愛い孫達が来て張り切ってるのかしら・・・
刺繍糸で新しいお洋服にお名前入れてくれるのかな
それとも新しいお洋服作成中v-236

マノンちゃんもすっかりバアバのお家に慣れたようね
お嫁さんになったらパパが泣いちゃうよ~

No title

さっそく、お洋服着てますね~
ジィジ、バァバのおうちで、ファッションショーかしら~

パパのお膝は特等席だけど、
スポーツ観戦中は、要注意なのね。


☆Chidyaさま☆

おやつ、いつになくた~くさんでした~(笑)

お刺身は、とっても新鮮でしたよ☆

はい!わたしの実家です。
車で10分ほどのところにあります。

あら~!Chidyaさんもご実家に?
徹夜って。。。どなたかお具合でも悪いのでしょうか。。。
お大事になさって下さいね。(勝手に判断してしまって、間違っていたらごめんなさい)

☆あみりなさま☆

バアバ、お蔭様で、その後元気にしています。
でも、この日は股関節が痛いと言っていました。
でも、歩かないと良くないので、頑張って歩いていましたよ☆

刺繍糸は、自分のバッグ作りにはまっているらしく、
そのための材料のようです。

犬達は、実家に到着すると我先にと先を争って飛んで行きます。
マノンも負けていませんよ~(#^.^#)

マノン、お嫁さんになれるといいなぁ~♫

☆maruさま☆

参考のために、お洋服は全部持って行って見せてきましたよ。

パパのスポーツ観戦中は、近づくと危ないです。
わたしは、スポーツよりもそれを見ている方が面白いです。
ドラマを見ていても、一緒になって頷いたりしています。
動画をUPしたいくらいです。(恥ずかしいからしませんよ)

No title

いいなぁ~実家があって!
早くに両親が他界したから・・・
「里帰りさせていただきますっ」とか言いたいよ~^^

わんたちの表情で待ち時間が想像できるね^^
マノンちゃんもすっかりバギーの乗り方が上手になって成長を感じる~
いいお手本と教育のおかげだよね

可愛いおよめさんって思ったら
ちゃんとオチがあったのね^^

☆クッキーママさま☆

クッキーママさん、早くにご両親とお別れされたのね~。
だから、すごくしっかりしていて頑張り屋さん!!
そう思えてならない☆

わたしなんか、甘い部分がたくさん!
恥ずかしいわ。

ヨーキーちゃん達は、お口の周りの毛が立っているから、そんなにおヒゲって目立たないでしょ?
ダックスは。。。特にマノンは漆黒のおヒゲだから目立つ!!
切っても切っても、どんどん太くなって伸びてくる~(´ε`;)
このままのお嫁入りになりそう。。。(ノ∀`)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
