

蛍族


こんにちは!

ワンズ、夜な夜なLEDライトを点滅させながら出歩いております。
すっかり蛍族になっています。


1_20130714092018.jpg
昨日は夜の8時過ぎに出発。


2_20130714092022.jpg
朝から待ちくたびれちゃったわね。


3_20130714092026.jpg
家から100mほど歩いたところで、早くもマノンが舌を出しています。



4_20130714092030.jpg
やだ!マノン。。。大丈夫?
怖いわ(汗)



5_20130714092035.jpg
ママ達も暑くてつい寄り道をしてしまいました。
桜新町のサーティーワンアイスクリーム。



          6_20130714092054.jpg


ワンズごめんなさいね。
7_20130714092058.jpg
後ろめたさを感じながらアイスをいただきました。
ワンズにはおウチに帰ったら、ヨーグルトをあげるから。。。


家に戻ると、さっそく水分補給。
8_20130714092104.jpg



8a.jpg


お決まりのヨーグルトでクールダウン。
9_20130714092111.jpg


やっと一日が終わった感じです。
10_20130714092125.jpg
この後まだ歯磨きが残っていますが、取りあえずネムネム。
みんな満足気で気持ち良さそう。


今日は朝から曇りがちで少し楽です。
パパが横浜に用事があるというので、付いて行こうかどうしようか迷っているところです。
行っても、車から降りられないかもしれませんね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
