スポンサーサイト


いてもたってもいられない

こんにちは!

暑いのなんの。。。
暑いとしか言い様がないのが残念です。
モニ・マフィー&マノン、おウチの中で元気に過ごしています。


今日は、遊ぶ頻度の多いオモチャのお洗濯をしようと思い、
おもむろにカゴを持ち出すと、

P1080833.jpg
みんな大慌てで追いかけてきましたよ。


大切なオモチャ、お洗濯してきれいにしてあげましょうね。


ネットに入れて、洗濯機に入れると、

P1080854.jpg


洗濯機を覗き込むようにしがみついている人たちがいます。(汗)


P1080846.jpg


大丈夫、ネットに入っているし、あなたたちが噛むよりも優しく洗っているから。


P1080867.jpg

マフィーちゃん、そんなおおげさなことじゃないんだから~。



ほら、モニちゃんを見てごらんなさい。
P1080850.jpg
悠々とお水を飲んでいるわよ~
さすが社長さん、太っ腹!



マノンも落ち着いて待つって言っているわよ。
P1080877.jpg



ちょっと~!マフィーちゃん!!(汗)
P1080857.jpg

叩いても、お返事ありませんよ。

P1080864.jpg
声を掛けても無駄です。
も~!心配性なんだから~


その後。。。マフィーは心配し過ぎてくたびれて寝こけています。



今、オモチャさんたち、ノビノビと青空の下で泳いでいます。
P1080895.jpg
形を成していないオモチャもありますが、どれもこれも3ワンズの宝物です。
今日はゆっくり休んで、また遊んであげてね。

関連記事

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マフィーちゃん&マノンちゃんは
いつも行動が似ているのねi-178
モニちゃんは小さい頃から
落ち着いた雰囲気だったのかな?

玩具がお日様浴びて
綺麗さっぱり嬉しいですね~
これで安心してあそべるよ♪

No title

こんばんは^^
初めまして「犬のマロ」です♪
訪問有難うございます☆
3姉妹の女の子
マロとウブにそっくりなのにビックリ!
大きさはかなりの差がありますけど(笑)
みんな本当に仲良しなんですね。
お出かけもいっぱいで♪
おとなしい性格な感じ
女の子だから?
我が家のウブはマロ(男の子)と同じレベルで大変です・・・・・爆
可愛いな~☆
もし?迷惑でなければリンクに貼り付けお願いしても宜しいですか?
宜しくお願いします(^0^)

こんばんは(^o^)
はじめましてワンママちゃんと言います
3姫ちゃんたち可愛いですね(*^_^*玩具が気になって…うんうん大事な宝物だものね(≧∀≦)
綺麗になって\(^o^)/ 安心して思いっきり遊べるねヾ(^▽^)ノ
よろしければこれからもよろしくお願いします。

☆ Chidya さま☆

マフィーは9歳にもかかわらす、まだまだ子供っぽいところがいっぱいです。
母親のモニがずーっと甘やかして育ててきているせいかもしれません。

マノンは、1歳目前なので、これから年を重ねるごとにどう変化していくか。。。♪

でも、マフィーとマノンの動きは表情があり、見ていてとても面白いです。

モニは、小さな頃からいたずらもしないお嬢様っぽい性格です。
聞こえはいいですが、内面に頑固さとワガママな部分を潜ませていますよ(^。^;)

親子でも全く違う性格なんです。

☆たかこさま☆

はじめまして☆
訪問、そしてコメントありがとうございます。

ランキングの新着で、マロ君の写真を見てマノンに似ているかしら~♪と思い訪問させていただきました。

いえいえ~!
マフィーとマノンは、いつも男の子ですか?と聞かれます(^。^;)
超が付くおてんばさんです。

リンク貼り付け、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
改めて後ほど訪問させていただきますね(^_-)-☆

☆ワンママちゃん☆

はじめまして☆
訪問そして、コメントありがとうございます。

ダックスのやることなすこと、本当に漫画のようですね♪
今、わんわんママちゃんのブログ訪問したら、我が家と同じような光景が。。。(o^^o)ふふっ♪

今も、どこかで同じようなことが繰り広げられていると思うとうれしくなります。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

No title

しっかり見張ってないと・・・カラスさんに持っていかれるよ!
☆ケビン

No title

おはようございます^^
リンク貼り付けさせて頂きました。
有難うございます(^0^)
宜しくお願いします♪

☆爺児さま☆

カラスも食わぬ。。。
ボロボロのオモチャだから~(o^^o)ふふっ♪

今、オリンピックの開会式見ています☆

☆たかこさま☆

リンク貼り付けありがとうございます☆
どうぞよろしくお願いします☆⌒(*^-゜)v

No title

いつか見たような、おもちゃ・・・
かなり、カスタマイズが進んでいますね~

日光浴が終わって、ゆっくり・・・
いえいえ、マフィーちゃんのチェックがありそう・・・

可愛い応援団

お天気お姉さんが言ってたけど「暑すぎる以外は申し分のないお天気v-278
ほんとですね~
可愛い応援団がエール送ってたおもちゃさん達も気持ちよく乾いたでしょうv-433
早速遊んでるかな

No title

タイトル見てドキドキ・・・
読み進めていくとほのぼの~

マフィーちゃんマノンちゃんは
いちいちすることが可愛らしい~

うちは、おもちゃをお洗濯しようとすると
「ぼくのおもちゃ持って行かないで~」って言われるから
こっそーり1つか2つずつお洗濯しなくちゃ~いけない(^_^;)

干してるのも見つかるとじーーーーっ!
ジャンプ!ジャンプ!!
見えないように内側にこっそり干してる(^_^;)

今頃はみんなでおひさまのにおいのするおもちゃで遊んでるかなぁ~^^

☆maruさま☆

きっと、端切れになるまで大切に?遊ぶと思います。

つかの間の日光浴のあとは、厳しいマフィーの検品がありました。
ぜ~んぶ一通り、齧って確認です(^_^;)

☆あみりなさま☆

オモチャにとっては、アッと言う間の休息時間だったと思いますよ。
太陽に向かって背伸びをしていたら、速攻乾いてしまいました。

すぐに、マフィーに点呼され、一通り齧られていました~(ノ∀`)
それだけ愛されているのかしらね~☆

☆クッキーママさま☆

目の前でオモチャを持ち出すのは、本当に一苦労。
今回は、見つかってこの騒動になりました~。
成功するときと、失敗するとき、半々くらいかしら。。。

このお天気のおかげで、速攻乾いてマフィーの餌食になってましたよ(ノ∀`)
オモチャに向かって「どこに行っていたの~!?」とでも言っているかのように。。。(o^^o)ふふっ♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
