

マノン2歳になりました


こんにちは!

今日8月6日(ハムの日)はマノンのお誕生日!
元気いっぱいで2歳を迎えられたことに感謝です。


2_201308061020269de.jpg

「フジアースフィールド」
の武蔵パパ、コナンママにも感謝です。
マノンを産んでくれてありがとう。
1匹だけ黒い子がマノンです。



1_20130806102022b09.jpg
「アトリエワフ」さんから、心のこもったケーキが届きました。



マノン、2歳のお誕生日おめでとう。

3_2013080610203059c.jpg
これからも、元気に楽しくすごせますように!




マノン、モニ&マフィーにも感謝の気持ち忘れないでね。

4_20130806102035ef8.jpg

ずーっと、マノンのことを見守ってきてくれているのよ。



マノンが、初めておウチに来た日。
5_2013080610203982c.jpg
モニがずーっと傍に付いていてくれたわね。
安心してネンネできたでしょ。




6_20130806102104d96.jpg
モニが乳母ぶりを発揮して、こんなこともあったっけ。




7_20130806102109baf.jpg
お水の飲み方も教えてくれたわね。




遊び方は、マフィーの担当。
8_20130806102113a5d.jpg
マフィーがすることを、いっぱい真似っ子してました。




9_201308061021173a6.jpg
マフィーも、とっても優しい目でマノンのことを見てくれていました。
バトルの仕方も、マフィーに教わったものね。



10_201308061021209fe.jpg
みんなに守られて、幸せなマノン。



11_20130806102139915.jpg
ちょっと甘やかされちゃった部分もあるかな?



12_20130806102142d89.jpg



2歳になって、すっかり大人に成長しました。
精神的に、もうちょっと成長してくれることを、かすかに期待しています。
13_201308061021468cd.jpg
モニ&マフィーといつまでも仲良く、幸せに暮らせることをママは願っていますよ。

今晩、みんなで美味しいケーキをいただいてマノンの2歳をお祝いします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
