

「インターペット2013」幕張メッセ


こんにちは!

8月22日~25日まで幕張で開催されていた「インターペット」に行ってきました。


1_20130825213549d06.jpg
嬉しいことに、関西のお友達から無料招待券をいただきました。
ありがとうございました。
メイちゃんニケちゃんの分も楽しんでこなくちゃね!

2_20130825213552895.jpg


首都高に乗って、都心を抜けて一路幕張へ。


3_20130825213556069.jpg



4_20130825213603ec6.jpg
今年もたくさんの会社が出店していて多くの人とワンちゃんで賑わっていました。



さっそく、撮影コーナーで記念にパチリ!
5_20130825213610bc3.jpg
山梨県のゆるキャラ「武田菱丸」君と。
富士山には、この間行ってきたものね!



いつもお世話になっているヒルズのブースで、新商品のフードをいただいてきました。
6_20130825213712c9f.jpg
おウチに帰ったら、今のフードに少しずつ混ぜて食べてみましょうね。



「NEW ISLAND」さんのブース。
6a_20130825213716e6b.jpg
こちらは、以前駒沢で行われた「動物感謝デー」でも写真を撮らせていただきました。
いつも可愛い家具でいっぱいのお部屋。
全てオーダーメイドだそうです。
憧れちゃうわね~



7_201308252137230fc.jpg
オヤツの試食を見つけたのかな♪
なかなか目ざとい!



メルセデス・ベンツに乗って。
8_20130825213728b63.jpg
本当は、メルセデス・ベンツのバンダナを巻いているマフィーが運転する予定が、
車に乗せたらグニャグニャになって拒否。
ピンチヒッターにモニが乗りました。


サーフィンを楽しむ?と言うより、どうしてみんなこんなに首が伸びてしまったのかしら(汗)
8a_2013082521373235a.jpg



9_201308252137489dd.jpg
新しい商品や、まだ知らなかったメーカーさんなど沢山の情報を得ることができました。


中でも興味があったのは、「西武トラベル」さんが紹介していた、箱根のおでかけ情報です。
思っていたよりもワンズと一緒に楽しめる施設があったので、是非行ってみたいと思いました。


いっぱい楽しんで、帰路につきました。
10_20130825213752fc3.jpg
はいはい。
マフィー、オヤツの試供品をいただいてきたの覚えているのね。


帰りは道順を変えて、スカイリーの横を首都高で通過。
11_20130825213755e18.jpg


そしていつもの道に戻り、東京タワーを通過して帰りました。
12_20130825213800152.jpg

多くのペット向けの催しが開催していますが、我が家の中では「インターペット」が一押しです。

次のペットの催し参加予定は、近所の駒沢公園で開催される10月26日(土)の「動物感謝デー」です。
お散歩がてら行く予定でいます。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
