

ガーデンアイランド玉川高島屋S・C


こんにちは!

朝晩、少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。

今朝もいち早く秋の朝日を感じ取ったワンズ、
気持ち良さそうに日向ぼっこしていましたよ。
14_2013082809304940e.jpg


さて、ワンズの細々したものが不足してきたので、
先日高島屋の「ガーデンアイランド」にお買い物に行ってきました。



車から外を眺めてご機嫌のモニ。
1_2013082809285767b.jpg
走っている車の外を眺めるのが好きなのはモニだけです。
マフィーとマノンは、外を見せると身を縮めてしまいます。


後ろの座席で情けない顔をしているマフィー&マノン。
2_20130828091316177.jpg
そんな~2人でおしくらまんじゅうみたいに入らなくても、もう一つバッグがあるのに。。。


「Dog Dept Cafe」でランチ。
3_2013082809290332c.jpg



3a_20130828091335e50.jpg



ワンズ、お隣のシーズーちゃんに夢中です。
4_2013082809290951d.jpg
そんなに見たら失礼よ~
飼い主さんに「ごめんなさい」と声を掛けました。
シーズーちゃんの飼い主さん、「そんなに見てくれて嬉しいわ~フフ」とおっしゃっていましたが、申し訳なかったです。


シーズーちゃんが帰ったあとは、
6_20130828092914340.jpg



7_20130828092919ae8.jpg
好き勝手にバギーの中で過ごしていたワンズです。


ランチを終えて、「ペットショップ ジョーカー」さんへ。
8_20130828092953df9.jpg
ワンズのテンションアップです。


こちらのお店に来て、何が楽しみって。。。これ!
9_2013082809295835b.jpg
スタッフの方が、オヤツをくださいます。
大はしゃぎのマフィー&マノン。


10_20130828093002175.jpg
マフィー、カゴに顔を突っ込まないで!
まだ、支払いが済んでいないんだから~


モニは1番にいただけるので、余裕の構え。
11_20130828093011717.jpg


12_20130828093016e53.jpg
スタッフさんに甘えっぱなしのマフィー&マノンでした。



13_2013082809304455a.jpg
良かったわね~。

ママが探していた品物(柔らかい生地でできたメッシュの蓋付スリング)が無かったのがちょっと残念。
またどこかに探しに行かなくちゃ。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
