

思い思いに


こんにちは!

三連休前だというのに、台風接近でお天気は下り坂?
残念です。

さて、今朝は蒸し暑くてお散歩は考えものでした。
1_20130913104411419.jpg
今の時間はやめておこうかな。


2_2013091310441696c.jpg
マノンたら。。。。悪いお顔。
お掃除もしたいし、ではではバルコニーにどうぞ。


真っ先に飛び出したマフィー、思いっきりカキカキ。
3_201309131044207f5.jpg
そろそろお風呂に入らなくちゃね。



思い思いに寛ぐワンズ。
4_2013091310442575e.jpg


あら。。。モニさん、足の裏の毛も伸びてきちゃった。
5_20130913104430197.jpg
バリカンもしなくちゃ。


家事の合間に覗きに行くと、マフィー&マノンが添い寝中。
6_201309131044455ea.jpg


また少し時間を空けて見に行くと、ワンズ存分に寛ぎ中。
7_20130913104450c0f.jpg


見に行くたびに、ポジションやスタイルが変わっていて楽しいわ。
ワンズのせいで、ママの家事がなかなか捗りません。
8a_2013091311202678d.jpg

モニがマノンを枕にしてウトウト。


モニ&マノンが空を仰ぎながら、お鼻レーダーをめいっぱい使って何かを察知。
9_20130913104459b66.jpg
ママには、何も匂わないけれど。。。


10_20130913104504b75.jpg
こんなことをしているうちに、アッという間にお昼近くになってしまいました。

朝からワンズの魅力に遊ばれてしまったママでした。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
