

伊豆旅行1日目


こんにちは!

伊豆旅行1日目は、お天気にも恵まれ暑いくらいでした。

サクッと更新させていただきます。


東名高速海老名サーピスエリアにて。
CIMG4391-20131006.jpg
多くの方に話しかけていただき、可愛がっていただいたワンズ。
2ヶ月前にダックスちゃんを亡くされた方とたくさんお話をしてきました。
マフィーを、「懐かしい懐かしい」と撫でてくださいました。
虹の橋を渡ったワンちゃんのことをみんなで思ったことが、供養になっていますように☆


伊東マリンタウンにて休息。
CIMG4393-20131006.jpg



伊豆高原の「CAFE CANDY」でランチ。
CIMG4447-20131006.jpg
オーナーさん、まだ3回しかお邪魔していまいのに覚えてくださっていて歓迎してくださいました。
すっかりお話が弾んでしまいました。




城ヶ崎海岸にて。
IMG_0952-20131006.jpg
3月にお友達と来たばかりですが、何度来ても素晴らしい景色に癒されます。
ワンズも、頑張って歩きましたよ。
海の風がとても心地よかったです。


IMG_1012-20131006.jpg
「テディベアミュージアム」にて。
館内は歩かせなければワンコOKです。
写真撮影も自由にできたので、たくさん写真を撮ってきてしまいました。



今回のお宿「むつみ庵」にて。
CIMG4566-20131006.jpg
夕食、とても豪華でした。
他にも4組のご家族と一緒でしたが、どこのワンちゃんもまるでいないかのように静かでお利口さんでした。

お部屋のバルコニーから夜空を見上げたら、満天の星。
宇宙に吸い込まれそうでした。


ワンズは、それぞれお気に入りの場所を見つけて休んでいます。
CIMG4584a-20131006.jpg
就寝はいつものクレートを持参してきたのでそこで寝かせます。


詳しい記事は、帰ってからアップしますのでお付き合いくださいね。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
