

城ヶ崎海浜公園


こんにちは!

今日は昨日の真夏日と空気が一気に入れ替わって、秋らしいお天気です。

まだ伊豆の記事が続きますので、お付き合いくださいね。


記事が前後していますが、1日目「Cafe CANDY」を後にして、
城ヶ崎海岸に遊びに行きました。
1_20131013075005e36.jpg


青空と青々としたきれいな海が広がっていました。
2_20131013075009e1b.jpg
若干台風の影響で波がウネっていました。


ワンズ頑張って吊り橋を渡ってきましたよ。
3_2013101307501415a.jpg
へっぴり腰になってビクついているのは、ママのみで全員スタスタ歩いていました。



4_20131013075020a8e.jpg


海岸沿いの遊歩道をお散歩。
4a_20131013075025334.jpg
マノン、嬉しくて目が輝いています。


勿論、モニ&マフィーも元気よく歩いていましたよ。
4b.jpg


眺めのいい所に出ると、しばし休息。
5_2013101307504584a.jpg


なかなかタイミングが合いませんでしたが、波しぶきが高く上がっていました。
6_201310130750506fe.jpg


マフィー、珍しくおすまし顔。
7_20131013075054aee.jpg
大仏顔、やめたのかな?


海の風に吹かれれて、みんな日頃のストレス解消です。
8_201310130750573bf.jpg


ワンズは、歩きたくてズンズン進んで行きます。
9_201310130751174af.jpg


黒船防備砲台跡。
10_20131013075123d30.jpg
昔の人は、それぞれどんな思いでこの海を見ていたのでしょうね。


マノンは、楽しい~♪としか思ってないんでしょうね。
11_20131013075128b4f.jpg
幸せだわ!マノンたちは!

往復約2キロほどの海岸線のお散歩を楽しんできました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
