

伊豆アニマルキングダム


こんにちは!

台風26号の進路が心配です。
明日の朝、東京に直撃かもしれません。
気をつけましょう!

さて、今日は「伊豆アニマルキングダム」の記事です。


10kg以下のペットでしたら、一緒に入園OKの動物園です。
我が家のワンズはバギーに乗せて移動しましたが、園内を歩いてもOKです。
ただし、モルモット等がいる触れ合い広場はペットNGです。
1-20131014.jpg
こんなに間近で大きな動物に会うのは初めてね。



特に驚くこともなく、興味深げに観察していました。
2-20131014.jpg


シマウマさんが、ワンズにご挨拶にきてくれましたよ。
3-20131014.jpg
とっても優しい目をしています。



6-20131014.jpg
シマシマ模様が綺麗ね~。



ダチョウさんの不思議な首の動きに興味深々のマノン。
4-20131014.jpg



5-20131014.jpg
かわいいです(笑)


猛獣と言われている動物たちとも、ガラス越しに対面できます。
7-20131014.jpg


モニ達に特に興味を示すこともなく悠々と歩いて通過。
8-20131014.jpg
ワンコ慣れしているのかな?


ライオンものんびり寛いでいます。
9-20131014.jpg
ライオンの後ろに見えるのは、猛獣を眺めながらお食事できるレストランです。
レストラン内はワンコNGです。


ホワイトタイガーも、木の切れ端でマイペースに遊びまわっていました。
10-20131014.jpg


サイはのんびりお食事中。
11-20131014.jpg
モニたち、その様子を不思議そうなお顔をして見ていました。



象のブースでは、健康チェックを兼ねて色々な芸を披露していました。
12-20131014.jpg



ワンズ、一生懸命見ていましたよ。
13-20131014.jpg
おとなしくていい子だったわね。



モニはウットリしながら見学。
14-20131014.jpg



マノンも色々お勉強になるでしょ。
15-20131014.jpg


キリンさんに、こんなに近くで会えるとは思ってもいませんでした。
16-20131014.jpg
ワンズと見つめ合って、何か会話をしているようです。


カップに入ったスティック状のお野菜を買って、自由に与えることができます。
17-20131014.jpg
キリンさんに催促されてしまったので、早速エサやりに挑戦してみましたよ。



18-20131014.jpg
長い舌で巻き込むようにペロッと食べてしまう様子に見入っています。



19-20131014.jpg
みんな、キリンに負けないくらい首を伸ばして見学です。



20_201310151053278ac.jpg
普段、決して出会うことのない動物たちに間近で会うことができて良かったわね。
ワンズ、吠えたり怯えたりせず楽しんでくれたようです。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
