

「伊豆海中水族館」その1


こんにちは!

今年一番の冷え込みになりました。
太陽が雲に隠れるとちょっと寒いです。


さて、今日は「下田 海中水族館」を紹介します。


伊豆半島の南端にある水族館です。
嬉しいことにペットOKです。
但し、歩かせることはNGで、抱っこかバギーでの入場になります。

そして、何より嬉しいのはショーをペットと一緒に楽しめることです。

1_20131018102552818.jpg
トイレも済ませ、準備万端のワンズ。


ショーは、時間割がスムーズに組まれていて、無駄なく順番に見て廻ることができます。

巨大水槽で、ダイバーさんがお魚の餌付けをしながら、その生体についての説明もしてくれます。
2_201310181025578aa.jpg
ワンズもその不思議な光景に釘付けでした。


入江で行われる海上ステージのイルカショー。
3_20131018102602b96.jpg


イルカ達のジャンプ!
4_20131018102608aab.jpg


水面から飛び出してきたイルカさんを、目をまん丸くして見ていました。
5_20131018102613aa3.jpg


トレーナーさんの指示で、様々な技を披露してくれています。
6_20131018102627d80.jpg



7_20131018102632915.jpg
そうね~。
メルの姿とダブっちゃうわね。
メルも指示行動ができてジャンプも上手だったのもね。


8_20131018102638b37.jpg
トレーナーさんを乗せて泳いだり、見事な演技でした。


最後には、お客様に「バイバイ」まで。
9_201310181026430c7.jpg
その姿に、ママの目もウルウルしてしまいましたよ。


10_20131018102647bc9.jpg
いえいえ。
何度させようと思っても握手になっているわよ~
もっと修行しなくちゃ!


11_20131018102700876.jpg
ゴマフアザラシも、トレーナーさんの指示に従って可愛い姿を披露中。



12_2013101810270511f.jpg
あれは、頑張ってよくできたからご褒美なの。
モニたちも、頑張ればご褒美にオヤツあげるのに。。。
今ひとつ、やる気ないでしょ。
モニ&マフィー親子はいくら練習しても、握手とマテしかできないものね(泣)

マノンは色々特訓中ですが、マフィーが「そんなことしてないで遊ぼうよ~」と
マノンの気を散らすのでなかなか進みません。

つづく
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
