

最後の夜


こんにちは!

台風27号と28号の進路が気になります。
どうか、大きな被害が出ませんように祈るばかりです。

さて、20日の日曜日は、ネエネとの最後の夜でした。
残念ながらマノンは富士宮に行っていていませんでしたが、
最後に焼肉を食べたいとのリクエストで、ワンちゃんOKの焼肉屋さん「うしすけ」に行ってきました。


     1_20131022110437f92.jpg


「ワンちゃん用お肉」をオーダーする気満々のマフィー。
2_2013102211044647d.jpg
今回は、鶏肉のMサイズをオーダーしましたよ。


ビールの写真を撮ったつもりが、奥で甘えているマフィーが写りこんでいました(笑)
3_2013102211045196b.jpg


「ワンちゃん用お肉」が来ましたよ。
4_2013102211045672e.jpg
慌てない慌てない。


5_20131022110501462.jpg



ジュージューと音を立てて焼けていくのを見学中。
6_20131022110514b2f.jpg



      7_2013102211051831a.jpg



8_2013102211052355b.jpg
自分で焼いて、全部自分で食べちゃうでしょ。
無理だと思う。。。


あまりにもお肉を見つめるので、途中で目隠しされてしまったマフィー。
9_20131022110527790.jpg


遊んでいるうちにいい具合に焼けてきましたよ。


10_20131022110532393.jpg

ハサミで小さく切って、モニ&マフィーで代わりばんこに食べました。


11_20131022111158e8a.jpg

2ワンズだと、何となく優雅に食べられます。

12_20131022111203d9f.jpg



13_20131022111217d30.jpg
そうね~。
マノンが遠くで一人で頑張っている中、可哀想だったわね。
またいつかみんなで来ましょうね。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日、マノンの様子をブリーダーさんから連絡いただきました。

ゲージの中で鳴くこともなく、良い子でおとなしく周囲を観察しているそうです。
朝日君と対面もしたそうです。
お互いに気になる存在であったようです。
交配はまだのようです。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
