

病院に行ってきたよ

こんにちは!

今日は、マフィーの肉球の具合を診ていただくために病院へ行ってきました。

ちょっぴり浮かないお顔のマフィー。

CIMG0553.jpg



マフィーだけ連れて行くから、お留守番よろしくね。

CIMG0558.jpg



病院の待合室で、ちょっぴりドキドキのマフィーです。

CIMG0565.jpg

診察していただいた結果、炎症、治まっていました!
良かった~!
頑張った甲斐があったね☆
もう、エリザベスカラーとはお別れです。
(舐める様子がなければ・・・)

マフィーちゃん、舐めないでね~!
夜だけはカラーをして寝かせようかしら。。。



CIMG0596.jpg

表情も活き活きしてきました。




マノン笑顔のお出迎えです。

CIMG0583.jpg

また、一緒に遊べるわよ~!
ずーっと、マノンも我慢していたものね。


さっそく、オモチャをくわえてはしゃぎ始めたマノン。
モニは、ちょっぴり呆れ顔です。

CIMG0587.jpg



マフィー&マノンすごく楽しそう!
ママも、ホッとしました。

CIMG0567.jpg



CIMG0601.jpg
そうね~!
もう、ぺったりくっついても痛くないわね。

モニさん!笑顔になって~!
みんなが元気に過ごせるって、とても幸せなことなんだから~☆

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

マフィーちゃんやったね!
肉球の具合がよくなって
思いっきり遊べるね~~
エリザベスカラーとのお付き合い
長かったですものね。
ご苦労さまでした。

マノンちゃんも
甘えん坊ができて嬉しそう♪

\(^o^)/
マフィーちゃんよかったね。
これからはみんなと思いっきり遊べるね(≧∀≦)
マノンちゃんたちもお留守番お疲れ様。マフィーちゃんよくなって嬉しいねヽ(≧▽≦)/

モニちゃん、忍耐の日々?

うれしさ全開の2ワンズに対して、シブーいモニ社長さん・・・
「ママ、社長室の設置をお願いしまーす!
えーーっとね、ママのお膝の上がいいんですけど・・・」
今夜あたり、マフィーちゃんカスタマイズに精を出しているころかしら・・・

祝脱カラー

マフィーちゃん、おめでとう~よかったねv-221
今までの我慢が爆発して暴走!?で再発v-12なんてことにならないようにね~
そこはモニちゃんがちゃんと目を光らせてくれてるから大丈夫かな

マノンちゃんはホントマフィーちゃんのこと好きなんだねv-238

☆Chidyaさま☆

もうマフィーは、開放感に浸っていますよ☆
こんなに楽しいことはない!くらいに。。。(o^^o)ふふっ♪

こんな気候なので、皮膚トラブルも多いようです。
気を付けましょうね!
りずたんは、その後アンヨの様子大丈夫なのかな?

☆ワンママちゃん☆

マノンは、マフィーにスリスリ大喜びでした。
はしゃぎすぎて、ちょっと怒られていましたよ(^_^;)
やはり、トラブルがないと身も心も軽くなりますね~!
また、繰り返さないように気を付けなくちゃ!

☆maruさま☆

モニは最近、いたって冷静沈着にことの流れを見ているようで。。。(^^;)
非常にクールです。
別室をご用意したほうがいいかしらね~?
みんなが見えるようにガラス張りで。。。(o^^o)ふふっ♪

ママのお膝は、だいたいマノンが陣取っています(T_T)
今も!

☆あみりなさま☆

ん~♫
早速暴走していましたよ☆
マノンとジャレながら転げ回っていました。
大好きなのはいいけれど、マノンがはしゃぎすぎてマフィーに叱られていました(^^;)

モニは、そんな様子をソファーの上からクールに見物。
呆れて物も言えない。。。というお顔でしたよ(; ̄ェ ̄)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
