

冬支度


こんにちは!

何日ぶりかの晴れ間!
空気はすっかり秋の空気になりましたね。

ワンズもそろそろ冬支度です。

しまってあった、暖かいシェルベッドを出しましたよ。
ワンズ、オモチャと勘違いして集合しています。
1_20131027120935027.jpg


シェルベッド、大歓迎を受けています。
2_2013102712094067c.jpg
あ~あ~。。。マノンさん暴れないで~
体を大事にしてほしいんですけど。。。



3_20131027120945708.jpg
なんという大口!!



4_201310271209507fa.jpg



5_201310271209584f1.jpg
やだ。。。マノン
大暴れしないようにって言われているのに。。。


もしも~し。
モニさん、何しているの??
6_20131027121013bcc.jpg



7_20131027121018181.jpg
お洗濯してしまっておいたのだから、異常があってたまりますか~


マフィー、やっとシェルベッドの使い方を思い出したようです。
8_2013102712102386d.jpg




9_2013102712102727b.jpg
気持ちいいでしょう!


やっと、それぞれお気に入りを見つけて潜り込みましたよ。

10_20131027121032183.jpg

この冬も、大活躍しそうなシェルベッドです。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
