

我慢してねマノン


こんにちは!

嬉しいことに、週間天気予報を見ると、お日様マークが並んでいます。
昨日に引き続き、今日も溜まったお洗濯に追われています。

昨日は、のんびり樹木園にお散歩に行ってきました。


マノンは「交配後はしばらく安静に」ということで、
そして出血も微妙にあるのでバギーに乗って出動です。
1-20131027.jpg
「安静」と言っても。。。家の中では本当に難しいです。
どこまでが安静なのか。。。(泣)


2-20131027.jpg



秋のいい香りがするのかクンクンクンクン鼻をこするように歩くマフィー。
3-20131027.jpg


小川の橋を渡るモニ&マフィーを見て、楽しそうに見えるのかな?
4-20131027.jpg
階段があるから、ここはやめた方がいいわ~


5-20131027.jpg
ね~!
バギーから転落したら、悲惨!
想像しただけでもゾッとします。



マフィーは、ずーっとお鼻のブルドーザー。
お鼻擦り剥けてない??
6-20131027.jpg
お行儀悪いわ~(汗)



7-20131027.jpg
小川のせせらぎの音は、いつ聞いても癒されます。



落ち葉もチラホラ。
モニは、桜のガクは苦手だけれど、落ち葉をサクサク踏んで歩くのは好きなのよね。
8-20131027.jpg
冬は、公園のほとんどの樹木が葉を落としてしまいます。



9-20131027.jpg
と、間違いなく思っていそうなマフィー。


10-20131027.jpg
もちろん!
ヒートが終わったら、ゆっくりお散歩しましょうね。
もう少し我慢してね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
