

くっちゃい!


こんにちは!

三連休初日は曇り空でスタートです。
我が家は、パパがお仕事で出かけてしまったので平日と同じように過ごしています。


気温が下がってくると、こんな光景が見られるようになります。
a_20131102105722f1e.jpg
モニが先に入っているベッドに、マフィーが潜り込みます。
逆のパターンはありません。
いつまで経っても、モニママに甘えん坊のマフィーです。


写真を撮っていたら起きてしまいました。
b_20131102105727d77.jpg
マフィーは甘えん坊さんだわって思っていたのよ。



その横では、マノンがガサゴソガサゴソ動いています。
c_20131102105741f48.jpg




お風呂に入れようと思ったタイミングでヒートを迎えてしまったマノン。
交配後の今は、まだお風呂に入れない方がいいそうです。
e_201311021057466b7.jpg
ですから、ちょっと香ばしい香りになっています(汗)

皮膚に炎症やフケなどは出ていません。


f_20131102105750352.jpg
自分の香りをチェック中。



g_201311021058116e3.jpg
やだ~!すんごいお顔!



じゃあ、身体を軽く拭いてあげましょう。
ついでに、大好きな足裏カットもしてあげるわ。
h_201311021058166a0.jpg


モニ&マフィーの産毛も気になるし。。。
これからママミングします。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
