

健康のために


こんにちは!

スッキリしないお天気で1週間が始まってしまいました。
太陽が懐かしい。。。

さて、今日は健康維持のために最近摂り始めた健康食品をご紹介します。


anigif_20131111112308748.gif

夜、ヨーグルトに混ぜて与えています。

マノンのブリーダーさんから、紹介していただいたプラセンタとクロレラです。
     5_2013111111232313c.jpg
コセクインは、モニだけ1日おきに与えています。


プラセンタとクロレラは全員に摂取させていて、耳かきに1杯程度の量です。

ブリーダーさんが今年になって、ワンちゃんの妊娠期に飲ませていたら、
受胎率と胎児の健康に良い結果が出ているとのことでした。


マノン、夢中で食べています。
2_2013111111231258e.jpg
マノン、赤ちゃんがお腹にいるといいわね~


こちらもすごい勢いです。
3_20131111112316870.jpg
今の健康を維持できるように頑張ってね。


昨日は10日だったので、フィラリアデーでした。
モニ&マフィーだけに飲ませました。
マノンは妊娠している可能性を考えて、獣医さんの指導の元ストップしています。

それから、11月はマノンが混合ワクチンを接種する月ですが、こちらも見送りになっています。


     4_20131111112320ecc.jpg


「ごちそうさま」をしたマフィーったら、
6_20131111114834f0e.jpg
またまた~やめなさい(汗)
歯に詰まるものなんて食べてませんよ。


7_20131111112336032.jpg
いつも、下唇に付いちゃうのね。
拭いてあげましょうか。


8_20131111112340859.jpg
あら(汗)
優しいんだか。。。何だか微妙。


9_20131111112345457.jpg
マノンのお顔を拭く手間は省けたけれど、お行儀悪いわ。
良い子は真似をしないでね。



10_201311111123490d2.jpg
ね~!モニちゃん。
マフィーはいつもこんなことばかりしてるわね。
誰に似たのかしら??

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
