

マフィーのヤキモチ


こんにちは!

最近何かとマノン中心になってしまう日々。

そんな日々に少々不満を訴えているマフィー。

マノンの後ろ姿を撮影しいていると。。。
1_2013121410564154b.jpg
来ました来ました。
お鼻をフレームインしています。



2_20131214105646936.jpg
あら。。。ママを睨むようにして並んじゃいました。



3_20131214105650d13.jpg
え~。。。
まぁいいけれど、なんていう写真にするの?
「マノンに比べて、マフィーの小さなかわいいお尻」って?


4_2013121410565509a.jpg
記録を残しているだけなんだけれどなぁ
もう、2度とないであろう我が家のワンコの出産記録として。。。



6_201312141056595bb.jpg

と、お座りの姿勢の写真を撮影していれば


7_201312141101431f1.jpg
目の前にフレームイン!


8_20131214110148248.jpg
マフィーさ~ん。。。
これは誤解というものよ。
あなたは、この「ミニチュアダックスと遊ぼ」に欠かせないキャラ。
あなたがいるからこそ、笑いが絶えない楽しい日々が送れているのよ。


カメラの前でポーズしてシャッター押し待ち。
9_20131214110152b58.jpg
いつもの変顔じゃなく、女の子らしく撮れたわよ。
ちゃんとブログにもアップするから、これでいいでしょ?


マノンがモニにナイショ話。
10_20131214110157265.jpg
と。。。


11_201312141102021b0.jpg
飛び込んでフレームイン!


マノンは自分の身を守るため、そそくさと逃げて行きました。
12_20131214110219f73.jpg
この写真は「親子のツーショット」でいいですか!?

決してマフィーを仲間はずれにしているわけではないのに、
家族がマノンの状態に敏感になっていることがわかるのでしょう。
ヤキモチ妬き屋さんのマフィー。
もっと抱っこの時間を増やしてあげましょ。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆マノンの記録 妊娠51日目☆

14_201312141102276c8.jpg

お腹の真ん中に割れ目ができてきました。
快食快便です。
仰向けから起き上がる時に、動きにくいらしく足を2~3度バタバタさせながら起き上がります。


スマートな頃のマノン。
13_20131214110223a68.jpg
ヒョイと片手で抱っこできるほど、軽かったわ~懐かしい。


マノンの計測中、また覗かれていました(汗)
15_20131214110231927.jpg
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
