

出産予定日になりました


こんにちは!

朝からすっきりしないお天気です。
今日23日が予定日のマノンの様子も、
今日の空模様のように何だか怪しくなってきました。

まずは、昨日の様子をアップします。

1_20131223102709543.jpg
けだるそうに横になっています。


2_201312231027141b3.jpg
マフィー、心配しちゃうわね~。



モニの横で。
4_20131223102725dca.jpg


5_2013122310272931d.jpg


3_201312231027204c2.jpg
モニに聞いてもツレない返事をされ、大きなお腹をもてあましています。


病院にモニ&マフィーの爪切りと、マノンの検診に行ってきました。
6_20131223102751b06.jpg



8_20131223102801286.jpg
マノンの妊娠中、元気に過ごしてくれていることに感謝です。


7_20131223102756e0a.jpg
マフィーは、涙のことはあったけれど、健康面では問題なかったものね。
おかげでマノンのことに集中できました。


9_201312231028060b8.jpg
そうは言っても、こればかりは先生にもいつになるかわからないって。
でも、いつでも産めるよう準備してくださっているから安心してお産に臨もうね。


        10_201312231028108f9.jpg
ミルクが出始めたことを先生が確認してくださいました。
すごいわ!マノン!
準備が着々と進んでいるのね!


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆マノンの記録 妊娠60日目☆
(1回目の交配から起算すると62日目)

11_20131223102824c22.jpg

体温 7:00 37.0度
   11:00 37.4度
   14:00 37.7度
   16:00 37.3度
   19:00 37.1度
   21:00 37.1度
   23:00 37.5度

今朝までは、快食快便です。
頻尿でトイレ通いに忙しくしています。
お腹が下にぶらさがるような形になって、マノンの背骨や骨盤の形が見えています。

夜になって、普段はあまりしない巣作りを開始。

anigif_2013122310284428c.gif

のちほど、今朝の様子を簡単更新します。

みなさまからのメッセージ、大変心強く思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
読ませていただいて、落ち着かない気持ちがとても和みます。

大変心苦しいのですが、お返事が遅れてしまったり、できないこともあるかもしれませんので、
どうぞお許しください。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
