

マノン病院へ


こんにちは!

本日3回目の更新となります。

マノン、朝から夕方までトイレとクレートを行ったり来たりで大忙しでした。

CIMG9491-20131223.jpg
げっそりしています。


CIMG9492-20131223.jpg
時々陣痛に襲われているようで、うめき声をあげています。


クレートとトイレの間にあるベッドで休憩中。
CIMG9493-20131223.jpg


もう、誰がどこにいようが関係ないみたいです。
CIMG9497-20131223.jpg
マノンそろそろ赤ちゃんが産まれるんじゃないかな~


ホリホリするのも疲れて、うずくまっています。
CIMG9498-20131223.jpg

体温は37.2度ですが、今までプヨプヨだったお腹の筋肉が緊張してカチカチです。

まん丸だったお尻の形もいつもと違い、へこんできました。

背骨と骨盤が更に目立ってきました。

夕方15:00の獣医さんとの電話で、マノンをお預けすることに決定しました。

エコー検査とレントゲンを撮って赤ちゃんがだいぶ骨盤のところまで下がっていることを確認。
赤ちゃんの頭の大きさと骨盤の大きさは3cmでほとんど同じでした。
できるだけ自然分娩で進めていただいて、万が一急を要することになった場合は、
帝王切開に切り替わることになっています。
CIMG9501-20131223.jpg
マノン疲れちゃったね。
でも、頑張らなくちゃいけないのはこれからよ。
頑張れ頑張れ!


診察時間が終了するまで、待合室で過ごしていました。
CIMG9503-20131223.jpg
いっぱいいっぱい甘えていました。
背中をマッサージしてあげると、気持ち良さそうにしていました。

マノン。。。今頃どうしているのかな~
先生と看護師さんが見守ってくださっているから大丈夫よね?

ママは今日はなるべく起きて祈っています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
