

気になる子育て


こんにちは!

マノン、24時間子育て頑張っています。

1_2013122610151357b.jpg
左から長男・次男・三男・長女です。


モニさん、ハウスの中が気になって仕方がないようです。
仔犬が鳴くたびに、ストーカーのように張り付いて隙間から覗こうとします。
2_20131226101521acb.jpg
でも、覗くとマノンが嫌がるので四方を全部囲ってしまいました。


3_201312261015303fb.jpg
大丈夫よ~
マノン、ちゃんとお母さんできているから。
モニちゃんの気持ちすごくよくわかるけれど、ここはマノンに任せておきましょう。


それでもモニは。。。
4_20131226101537a54.jpg
頭を使いました。
高い所からゲージの中を覗いています。
出産経験があると、母性が出てきてしまうのでしょうね。
マノンにわからないようにそっと見守ってね。


育児をマノンに任せてお散歩♪
5_2013122610154959d.jpg



6_20131226101616572.jpg
モニは、時々思い出したように立ち止まってしまいます。



7_2013122610163300d.jpg
マフィーは、母性のかけらもない様子。
遊び相手ならいつでもOKなんだけれどね!
赤ちゃんには興味がありません。


8_20131226101640902.jpg
お散歩から帰ったら、マノンもベビーもよく寝ていました。


モニは、長女の為に粉ミルクを作っている時も付いてきます。
9_20131226101648e2a.jpg
はいはい。
わかってますよ。
そんな心配顔で見ないで~


三男です。
10_20131226101656518.jpg
ちゃんと出たわよ。
モニも、寝不足になってしまうのではないかしら。。。
夜中は別室のクレートでぐっすり寝ているはずです。たぶん。。。


授乳の様子です。



ただいま、子育てに追われていてコメント等のお返事ができないでいます。
申しわけありません。
みなさまからのメッセージを読ませていただいて、心和んでいます。
ありがとうございます。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
