

今年もありがとうございました&嬉しいお知らせ


こんにちは!

2013年ももうすぐ暮れていきます。
今年も、たくさんの方々に見守っていただき楽しく過ごすことができました。

今年度の大イベント、マノンの出産もお忙しい中たくさんの方々から温かい応援やお祝いのお言葉をいただき、
とても心強かったです。
ありがとうございました。


1_20131231103004ddc.jpg
マフィー、たくさんの方々に笑顔のプレゼントができたかしらね~
色々なところにお出かけしたり遊んだりしたわね。
また来年もいっぱい遊ぼうね!


ベビーちゃん達、みんなまん丸コロコロに育っています。
2_20131231103008e24.jpg


マノンも、上手に気分転換できるようになりました。
3_201312311030122c3.jpg


母親としてのONとOFFを上手に使い分けています。
4_201312311030161ed.jpg


マノンが遊んでいる間のお目付け役は、もちろんこのお方。
5_201312311030203b4.jpg


ベビーちゃんたち、モニが見張っててくれるので安心してお昼寝中(たぶん。。。)
9_201312311030351cf.jpg
三男君、安心しきって伸び伸び仰向けになって寝ています。


10_20131231103040216.jpg
ハウスにモニを入れたらそうしかねない様子です。
もちろん、遠慮いただいています。



11_20131231103045b2a.jpg
ありがとう。
その気持ちすごく嬉しいけれど、ベビーちゃんたちがもっともっと大きくなってからね。


ひとしきり遊んだマノン。
母犬にスィッチON.
12_20131231103050d7d.jpg
年末年始関係なく授乳生活が続きます。


今日のベビーちゃんたち。

CIMG0069a-20131231.jpg

左上から長男君・次男君。
下段左から三男君・長女です。



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日は、とても嬉しいご報告があります。
昨日、「三男君」を家族として迎え入れてくださる方から予約が入りましたと、
ブリーダーさんから連絡をいただきました。

CIMG0201-20131231.jpg

マノンベビーは、「フジアースフィールド」さんを通して、ベビーちゃんたちの家族になってくださる方を募集しております。

三男君、良かったわね~!
今後も、大切な命をお預かりしているという気持ちで、心を込めてベビーちゃん達を育てていきます。

ベビーちゃんたちに、幸せいっぱい来ますように☆

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。
関連記事
娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
