

お買い物散歩&メリア頑張るもん


こんにちは!

今日は成人の日ですね。
成人を迎えた方、おめでとうございます☆


モニ&マフィー、近所のコンビニまでお買い物がてらお散歩に行ってきました。

パパと一緒にお買い物です。
8_2014011121121976b.jpg


横断歩道では右見て左見て渡りましょうね。
9_20140111211225d0b.jpg
モニちゃん上手!


10_2014011121123059e.jpg
メリアがお散歩できるようになったら教えてあげてね。


コンビニの前でお買い物に来たパパを待ちます。
11_20140111212719398.jpg


12_20140111212724cce.jpg
パパはお買い物が好き(食べ物を見るのが好き)だから。。。ちょっと我慢して待とうね。


CIMG0554-20140111.jpg
暖かい日差しがとっても気持ち良かったです。
マフィーも気分転換になったかな♪


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日も元気な仔犬ちゃんたち。
2a_20140113094316271.jpg
マノンたら、メリアを後ろ足で挟んじゃって。。。
みんな大きくなってきているので、授乳も大変な騒ぎになっています。



1a_20140113094311795.jpg
授乳の様子を見守るモニ&マフィー。


ふとハウスの中を覗くと、こんな格好で寝ていました。
3a_201401130943214d5.jpg
なんとも几帳面な家族!整然と並んでいます(笑)


メリアです。
メリアも、お腹を少し浮かせて歩けるようになってきました。
4a_20140113094325cb4.jpg



5a_20140113094329d9a.jpg
キリッと光るオメメ。
おにいちゃん達に下敷きにされようが、弾かれようが頑張ってお乳を吸っています。


6a_201401130943439b6.jpg
メリアはお転婆娘になるのかな~♪

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
