

定期健診&三男君


こんにちは!


ベビーちゃんたち、今日も元気に過ごしています。
1_201401141101464b4.jpg
男の子3頭の成長は、著しいものがあります。
夜中にグンと体重が増えています。
コロンコロン転がっていますよ。


三男君のお腹をチョコチョコしている長男君。
2_201401141101500e6.jpg
そこにお乳はありませんよ~(汗)


3_20140114110154fbf.jpg
三男君、全く動じず寝続けています。


昨日は、ベビーちゃんとマノンの定期健診を受けに動物病院へ行ってきました。

          4_20140114110159cb6.jpg
お乳の張りもよく、頑張って育児をしていますね~!と先生に誉めていただいて得意顔のマノン。


ここにきて、ベビーちゃんたちの食欲がすごいのでマノン痩せてしまいました。
5_20140114110203a28.jpg
700g減です。
普段よりも多く栄養を与えているのですが、更に増やした方がよさそうです。


長男君(手前)と次男君(奥)
6_20140114110217820.jpg
看護師さんにご挨拶しています。


7_20140114110222a5a.jpg
三男君、看護師さんにジーッと見つめられて照れちゃったのかな?


三男君、両手にまん丸になって収まってくれています。
8_20140114110226345.jpg


9_20140114110231b1a.jpg
少しアンヨができるようになって、一生懸命の三男君。


10_201401141102352f0.jpg


11_20140114110246595.jpg
練習を頑張ったからお腹が空いちゃったのかな?
ネエネの指に吸い付こうとしています(笑)

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
