

定番のコース


こんにちは!

お散歩に行くのは嬉しいけれど、なかなか遠出はできないモニ&マフィー。
お散歩コースも定番のショートコースです。(30分~40分ほど)
お留守番しているマノンのことを思うと、何だか後ろめたくて。。。

1_20140121174705b41.jpg


2_20140121181254c1f.jpg
とは言っているものの、やはりテンションは低いです。


3_201401211747185fc.jpg
というお顔をします。


4_20140121174724842.jpg
もう少し一緒に頑張ってね。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ベビーちゃんたちの様子です。
5_20140121174728b34.jpg
日に日に動きが活発になってきています。
鳴く時は、「ピーピー」言っている方が多いですが、
「ワン!」と吠えることができるようになりました。
この頃の「ワン!」は何回聞いても可愛いものです。


6_20140121174742da9.jpg
長男君が次男君にちょっかいを出しています。


7_201401211747472ae.jpg
あららら~(汗)
長男君のアゴ、外れないかしら!



8_201401211747525b3.jpg
2人は名コンビです(笑)


こちらでは、三男君とメリア。
9_20140121174757019.jpg


10_20140121174802365.jpg
手でちょっかいを出してひっくり返ったり大暴れしていました。
写真がブレてしまってUPできません。


11_20140121175154d43.jpg
三男君、電池切れです。



12_20140121175159e75.jpg
恐るべし女子!


次男君がチョンチョンしながら遊ぼう!って言ってくれているわよ。
13_20140121175203447.jpg
メリアもそろそろおネムみたいです。

関連記事

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
